滋賀旅行

21、22日で滋賀県に行ってきました。
毎年同じコースなんですが、三重県の伊賀の里モクモク手作りファームに寄って、
バイキングを食べて、滋賀のコテージへ向かいます~。車(RV)
今年の寒さはあまり意識してなかったのですが、道路が若干凍結してて怖かったです~あせあせ(飛び散る汗)

DSCF5377.jpg
↑モクモクファームで動物と戯れ。その後はバイキング。
去年のほうが種類があったような気がするのですが、相変わらずどれも美味しかったです。
動けなくなる寸前まで食べてきました。(苦笑)

そのあと、すぐに宿泊先ホテルレイクヴィラへ向かいました。
で、なんとそこで偶然にもブレイザーが止ってたので、真横に駐車。車(RV)ぴかぴか(新しい)

DSCF5384.jpg
↑同じお尻してますよー(笑)当たり前だけど。

DSCF5383.jpg
↑黒のブレは98年LSの左ハンドルでした。
ホイールはノーマルで、変えてあるのはサイドマーカーくらいかな?
あとは・・・なんとなく状態が悪そう!(笑)
いや、ワイルドというべきか。ボンネットの塗装がはげてたり傷だらけだったり・・・
でも、なんか味があって良い感じに見えましたよー。目ぴかぴか(新しい)

DSCF5393.jpg
↑今日の宿泊先のコテージとブレイザー。

DSCF5401.jpg
↑夜ごはんのしゃぶしゃぶです。う~ん、美味しそうるんるん
ただ・・・残念なことにお昼のバイキングを食べ過ぎて、食べ切れなかった。。
途中肉すら断念しそうなくらいで、、、食べすぎは注意です。。

夜ごはんを食べた後は温泉~いい気分(温泉)
寒い中の露天風呂は最高でした!寒ければ寒いほど良いっすねるんるん
平日なのでほとんど貸しきり状態でゆっくり堪能できましたーぴかぴか(新しい)
また来年これるかな~。まずは3年連続達成!(笑)

旅の走行距離 300km

コメント

  1. taku27 より:

    度重なるトラブルの後の楽しい旅行ですっかりリフレッシュ出来た様で何よりです(^○^)

    てか、昼にバイキングで動けなくなるほど食べて、夜にしゃぶしゃぶって(笑)

    若さだな(^0_0^)

    ビルシュタインの感じは、どうでしたか?

  2. ブレスケ より:

    ブレ55さんこんばんは!

    残った肉、僕に下さい‥
    (笑)

    リフレッシュ後のドライブはどうでしたか?!

    98ブレくん、ヤレてましたか‥ブレ55さんのブレくんとは1年しか違わないのに‥

    やっぱり洗車は大事ですよね!(笑)

    寒い時の露天風呂はサイコーですよね!
    雪でもチラついてたりしたらたまりません~♪
    酒呑みたくなります‥(笑)

    バンガローをバックにとまるブレイザー‥かっこ良いですよ!(^^)v

  3. ブレ55 より:

    taku27さん、こんにちは!
    さすがにあの出来事のあとだったので、最初は運転緊張しました(^^;)
    修理もしたので調子も良いのですが(苦笑)
    ビルシュタインは乗り心地硬いですね~。
    道路のつなぎ目もコンコンという感じになりました。
    カーブでのロールも若干ましになったような気がします。
    でも、僕はあんまりそういう細かいことには気がつかないほうなので、
    どっちでも良いかな~なんて思っちゃいます(苦笑)
    走行距離分へたってるはずなので、新しく交換できたことに満足してます~(^^)

  4. ブレ55 より:

    ブレスケさん、こんにちは!
    バイキングは楽しいですが、加減が難しいですね~(^^;)
    夜ご飯のお肉美味しかったのですが、途中から苦痛に変わりました(苦笑)
    バイキング食べ過ぎなければよかったのですが・・・

    修理後だったので若干緊張してのドライブになりましたが、特に問題もなく走れましたよ~
    宿泊先で、偶然にもブレイザーに遭遇したので、思わず写真撮影(笑)
    うぉ・・・傷だらけ・・・とも思ったのですが、
    ヤレててもブレイザーならなんかかっこ良いですねー(^^)

    雪の中の露天風呂、昔1度だけ小学生のころに入りましたが最高ですよね。
    雪入れて勝手に温度調整して遊んだり(苦笑)
    年中夏タイヤなので雪の中の露天風呂なんか経験できないだろうな~。
    あぁ、、、それにしても車も僕もリフレッシュできた旅になりました♪

タイトルとURLをコピーしました