2009年最後のブログ更新

2009年も今日でおしまい。
今年はかねてから迷っていたホイールまでたどり着き充実した年になりました。
(まだ出来上がってないので、来年装着かな)
今年は車検はなかったけど、ACコンプレッサーの修理や足回りの修理で、
修理だけで40万かー。車検以上にお金が飛んでいきましたがく〜(落胆した顔)(苦笑)
でも、どれも消耗品と割り切れば、車検年じゃないこの時期にクリアできて良かったのかな。るんるん
修理以外でも、マットやペダルカバーなど細かい部分ですが交換できたので満足。
あっ、あとドアハンドルカバーもそのうちつけなくちゃあせあせ(飛び散る汗)

2010年の目標はこの状態を維持すること!ぴかぴか(新しい)(笑)
来年は今みたいなお金の使い方は出来ないと思うので、まずは維持することに集中ー!
(って、有り難いことに、やりたいことも大体できたかな~と思います)

洗車しての年越しをしたかったのですが、ちょっと無理そうなので、
新年早々洗車してこようかと考えています!車(RV)ぴかぴか(新しい)
それでは、皆様良いお年をお迎えくださいね~わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

コメント

  1. taku27 より:

    一番の出費がホイールになるかと思いきや・・・。

    かなり痛い出費が最後にありましたね(>_<)
    でも、リフレッシュ出来たしビルシュタインも

    入った事で運転しやすくなったみたいだし♪

    バドニックは2月頃でしたっけ?

    楽しみですね☆

    良いお年を!!

  2. ブレ55 より:

    taku27さん、あけましておめでとうございます!
    2009年は修理代がかさんでしまったので、結構な金額になっちゃいました(^^;)
    バドニックはまだ何も連絡がないのでわかりませんが、
    来月あたりには出来上がってるかと思います!
    (ちょっとまだ寒いので・・・3月くらいになるかもしれませんが^^;)
    ホイール代も全額貯まったので、あとは完成を待つのみです♪
    今年もよろしくお願いしますね(^^)v

  3. エレノア より:

    はじめまして煜
    今年からブレイザー乗りになりましたエレノアと言います焄ブレ55さんのブログはカスタムからトラブル修理や旅行まで様々な事が載っていてとても楽しい&勉強になります焄これからもブログたくさん更新して下さい煜

  4. ブレ55 より:

    エレノアさん、はじめまして!
    ブログ読んでいただきありがとうございます(^^)
    エレノアさんもブレイザー乗りなんですね~
    今年からということで、楽しみがまだまだ沢山ありますね!
    僕はあまり車には詳しくないので、参考になるかわかりませんが、
    是非また遊びに来てくださいね(^^)v
    よろしくお願いしますー

タイトルとURLをコピーしました