リベンジ!

元旦に失敗した関西空港で見る日の出をリベンジしてきました。
朝5時30頃出発して、関西空港の駐車場にて待つこと数十分。
予定では7時5分が日の出時刻だったのですが、雲のせいでだいぶ遅れて
見れたのは7時30頃。でも、待った甲斐あったぞー晴れぴかぴか(新しい)

DSCF5509.jpg
↑うぉ!日の出だー!ようやく見れた!(笑)

DSCF5524.jpg
↑ルーフからまたいで日の出ー目ぴかぴか(新しい)

DSCF5525.jpg
↑朝日を浴びたブレイザー。
ブレイザーって時には小さく見えたり大きく見えたりしますが、
顔がしゅっと引き締まって見えたときは、もう~堪りませんるんるん

DSCF5526.jpg
↑せっかく来たので、関空内の「大阪でるときつれてって~」の
たこ昌でミックスたこ焼きセットを買いました。
朝ごはん代わりに食べたけど、たこも大きくてなかなか美味しかったです。

早朝の関空の駐車場は誰もいないので、自由に写真撮影ができました(笑)
空港って、いついってもワクワクするなー。
とりあえず、元旦のリベンジができて良かったでするんるんぴかぴか(新しい)


コメント

  1. taku27 より:

    日の出リベンジする人を初めて見ました(笑)

    でも、頑張った甲斐があって素敵な写真が撮れましたね!

    美味しいタコヤキが食べたいなぁ(^○^)

  2. ブレスケ より:

    ブレ55さんこんにちは!
    ルーフがモーゼの十戒みたいにスパッとわれてるのにはビックリしました!(笑)
    ペイントクリーナー効果でしょうね!

    大変ですが、次はルーフ全体やっちゃいましょう!
    (笑)

    僕の住んでる場所は空港が遠いので、その光景は羨ましいです!

    一度でいいから空港で撮りたいです~
    しかも、滑走路で
    (無理だよ!)

    一番近くの空港は‥東京の福生市にある横田基地(米軍基地)です
    そこはアメリカっぽい雰囲気がたっぷりです

    たこ焼きって小腹が空いた時には美味しいですよね!
    たこ焼き大好きです♪
    3食たこ焼きでもいいです(タルるーと君か!←古いよ!)

  3. ブレ55 より:

    taku27さん、こんにちは!
    日の出リベンジした方いませんか?(笑)
    関西空港までの橋の通行料金が安くなったので、
    ついリベンジしてしまいました(笑)
    昔は橋渡るだけで、2000円近くとられたんですが、今は800円♪
    日の出綺麗でしたよー(^^)v

  4. ブレ55 より:

    ブレスケさん、こんにちは!
    マンションの上から、よく自分の車を眺めてるんですが、
    ルーフの光かたが鈍くなってまして・・・磨かねばと(^^;)
    前回時間がなくて(強制的に真っ暗になるので・・)半分しかできなくて、
    こんなことになってました(笑)

    関西空港は結構近いので、リベンジしてきました♪
    今度はちゃんと見れてホっとしました(^^)
    横田基地ですかー。ブレイザーと一緒に写真撮ったら良い感じになりそうですね!
    ブレスケさん是非撮ってきてください(笑)
    タルるーと君なつかしー♪うちの姉ちゃんが好きでしたよー(^^)v

タイトルとURLをコピーしました