明日の準備

明日はいよいよBudnikホイール装着の日。
しばらく洗車もしてなかったので汚れてドロドロ。
そんな姿で行くわけにいかず、ざっくりとですが洗車してきました。ぴかぴか(新しい)

DSCF5546.jpg
↑踏み台セノビー手放せません。便利!

▼今日の洗車メニュー
1.水洗い

2.シャンプー(NXTジェネレーション・カーウォッシュ)で手洗い
※1本目がようやくなくなったので2本目突入

3.拭き取り

4.窓を拭く(NXTジェネレーション・ガラスクリーナー

シャンプー付き洗車1回500円也。

DSCF5531.jpg
↑このタイヤとも明日でお別れ。タワシでガッツリ洗ってあげました。明日も頼みます!
ブレを購入したときについていたタイヤなので、もうかれこれ4、5年。
溝もだいぶ少なくなってきたので、ちょうど良いタイミングでの交換になります。

久々にオイル、クーラント量のチェック。
・・・あれっ?オイルは問題ないけど、クーラントが結構減ってる。。。あせあせ(飛び散る汗)
ちょっと気になったのでスーパーオートバックスで補充用のクーラントを購入して継ぎ足しました。
継ぎ足すこと約1リットル。まさかどこかから漏れてるのか・・・
そんなに酷いモレではなさそうだけど。う~ん。。たらーっ(汗)

明日はいよいよ名古屋です。
5年目にしてようやく念願のホイール交換!では行ってきますー車(RV)るんるん


コメント

  1. 匿名 より:

    こんばんわ!mac10coolです。いつもブログチェックしています!!ご存じかもしれませんが、僕もブレイザー大好きで、かつジョイテックさんのすぐ近くに住んでいます。明日よろしければちょいとお会いしませんか?是非ブレ55さんのブレイザー見てみたいです!よろしければ、よーすけさんも来るそうです。プチオフミしましょう!よろしければ連絡ください!!→mac0404@softbank.ne.jp

  2. ブレスケ より:

    ブレ55さんこんばんは!

    ホイールできたんですね!
    うほぉ~♪いよいよですね\(^O^)/

    洗車も済んで準備万端ですね!

    あぁ~…僕も明日、ジョイテック行こうかな!

    (笑)

  3. mac10cool より:

    ブレスケさん、お久しぶりです。関東オフミぶりですね!是非プチオフミいらしてください・・・ってか人のブログで告知すみません。

  4. きっちゃん より:

    いいっすね~わーい(嬉しい顔)
    僕のブレイザーは今日(昨日)高速道路を走行中エンジンが爆発(?)し走行不能になりましたバッド(下向き矢印)

    ブレ55さんと同じですよねあせあせ(飛び散る汗)

    僕の場合はエンジンに穴が開いているようで載せ替えしかないようですバッド(下向き矢印)

    先月車検とったのに最悪乗り換えです台風

  5. taku27 より:

    もう帰宅されてる頃でしょうか?

    披露が楽しみ♪

    てか、プチオフはやったんでしょうか??

    良いなぁ~(^o^)

  6. より:

    こんばんゎ☆
    私も洗車の時に屋根が洗えないのでセノビー使ってます。パステルピンクの可愛いセノビーですハートたち(複数ハート)姫クーパーは毎日元気に走ってくれてますよわーい(嬉しい顔)るんるんホイール変えたブレーザー君が楽しみですウィンク揺れるハート

  7. ブレ55 より:

    mac10coolさん、こんにちは!
    昨日は急だったのに集まっていただき本当にありがとうございました!
    お2人の濃いブレイザートークが刺激的でしたよ~(笑)
    どちらも只者じゃないブレイザーですから!!
    初めてブレイザーを並べて写真を撮ることができて感激でした。
    これからも宜しくお願いします!また是非お会いしましょう(^^)v

  8. ブレ55 より:

    ブレスケさん、こんにちは!
    なにやらブログを見たら面倒な仕事にあたったようで・・・お疲れ様です!
    次の機会にお会いできることを祈ってます!
    艶艶なブレイザー是非見せてください~(^^)
    4ヶ月・・・長かったような短かったような。
    Muroc履きのブレイザーの誕生です~(^^)v

  9. ブレ55 より:

    きっちゃんさん、こんにちは!
    んん!!・・・えっ!!!
    ぶ、、ブレイザーどうなっちゃったんですか!?
    高速道路でエンジンが爆発ですか!!?お体は大丈夫ですか!?心配です。。。
    僕もついこないだの話なので、鮮明に覚えていますが、
    僕の場合はリアデフ一式がダメになっただけだったのでまるごと交換ですみましたが、
    エンジンの載せ替え修理になるのですか・・・
    今後どうされる予定ですか??落ち着いたらで構いませんので教えてください(T T)

  10. ブレ55 より:

    taku27さん、こんにちは!
    なんだか急な展開に驚くばかりでしたが、無事プチオフできました!
    ブレイザーオフは参加したことなかったので、超刺激的でした!!
    Budnikもしっかり装着してきましたので、是非見てくださいー
    綺麗なうちにと写真も沢山撮ってきました!
    (目指せブレスケさん!ですが、お手本のように綺麗に保持できないと思うので・・・苦笑)

  11. ブレ55 より:

    姫さま、こんにちは!
    おぉ!!姫様もセノビー愛用してたんですねー♪
    今までサイドステップに乗っかってルーフを洗ってたのですが、
    これがあるだけで洗車がはかどりますよね!
    (あっ、ブレスケさん!オソロですが宜しいでしょうか?:笑)
    姫クーパーも元気に走ってるようでなによりです(^^)
    とうとううちのブレ君もノーマルホイールからレベルアップですー
    是非見てやってくださいな(^^)v

タイトルとURLをコピーしました