Budnik Muroc Blazer Photo Gallery!!

DSCF5611.jpg

DSCF5620.jpg

DSCF5657.jpg

DSCF5661.jpg

DSCF5662.jpg

写真はお楽しみいただけましたでしょうか!?
こちらはHさん撮影の写真たちです。(さすがプロ!!)
僕のはまた別記事で、そのときの感想と一緒に書きたいと思います!
まず写真を載せてくれ!と待たれてるかたもいると思うので、先にアップです。(笑)
Blazer Budnik Muroc履き誕生!!車(RV)ぴかぴか(新しい)


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. きっちゃん より:

    カッコいいっすね~!!
    まことにうらやましい!!

    僕のブレイザーはエンジン載せかえてまた相棒として頑張ってくれそうです☆先月車検でしたしね^^;
    足回りも消耗品をついでに変えようかと!
    税金やらでなかなか維持費のかかる相棒ですよね^^;

    一時は軽自動車に乗り換えることも考えましたが。。。
    ちなみに候補はブレ55さんが昔乗っていたバモスでした(笑)

  2. taku27 より:

    ぬぉぉぉ!!!

    カッコ良いではないですか~♪

    長いこと考えて、そして待った甲斐がありましたね。

    リムもかなり良いです。

    タイヤも若干引っ張ってるのかな?

    やっぱりブレでインチアップは17までですね。

    オンリーワンなブレ55号。

    これからは自由にパーツ買えなかったりする様ですが

    今後も期待してます(^o^)

  3. ヤス より:

    お久しぶりですー^^
    めっちゃキマッとるやないですかぁー!!
    新品ホイールは気持ちよいですね(^-^)

  4. ブレ55 より:

    きっちゃんさん、こんにちは!
    Murocなかなか良いでしょー!!是非ナマでも見て欲しもんです(笑)
    5年目にしてようやくホイール交換できたので、見た瞬間は感動しちゃいました。

    それはそうと、、、良かったです!!!修理で復活させるのですね!!
    大掛かりな修理になりそうなので、どうされるんだろう・・・!?と心配だったので。
    車検通したばかりで壊れるなんて、また手のかかりそうなやんちゃなブレイザーですね(苦笑)
    でも、修理したら今以上に思いいれが深まるってもんですね!
    あっ、乗り換え候補バモスでしたか(笑)
    僕も軽ならバモスが良いな~。あとは普通車だったらカローラフィールダーにしようかと。
    ブレイザー故障したときの代車の燃費の良さがすさまじかったので・・リッター15km!
    あっ、もちろん!維持できるうちはずーーとブレイザーに乗り続けるつもりですよ(^^;)
    きっちゃんブレイザー早く修理から戻ってくると良いですね。

  5. ブレ55 より:

    出来上がってきた実物を見るまではどきどきでしたが本当良い仕上がりになりました!
    リアのリムの深さも見事なまでです(^^)v
    15→17へのインチアップの影響はほとんどないです~。
    まったく変わらない感じですよー。
    あっ、タイヤが新しいのでブレーキも良く止るようになった気がします。
    4ヶ月・・・長かったし変更等もありましたが、無事ここまでこれてよかったです!

  6. ブレ55 より:

    ヤスさん、こんにちは!
    ヤスさんの車は元気ですかー!?
    僕のは去年は色々とお金がかかることがありましたよー(^^;)
    そして、ようやくホイールまでたどり着けました!
    妥協せずに選んだ甲斐がありました。
    あとはこの状態を維持するだけです(笑)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)