Blazer Off Meeting in HONMOKU!!

ブレイザーオフミーティングが開催されているその裏の出来事・・(笑)
なんと!!4月24日に隠されたブレイザーオフミーティングが開催されておりました!
場所は横浜本牧ムーンアイズ。なんだかこれだけでワクワクするでしょ~!?
ちなみに僕は初ムーンアイズ。
通販で買い物したことはあったけど、実店舗にて買い物するは初めて。目ぴかぴか(新しい)
・・・そして、このオフミに誰が参加していたかは内緒です。
(あっ、写真みたら分かるって話ですがあせあせ(飛び散る汗)

ではでは、続きをどうぞ~るんるん

DSCF5967.jpg
↑ムーンアイズだ~!!写真では見たことあったけど、生で見ると迫力ありました!

DSCF6010.jpg
↑ムーンアイズの駐車場~。なにやらおくにブレイザーらしき車が・・・
(あっ、手前は僕の車ですが・・・)
ちなみに、最初駐車場がわからずウロウロ俳諧していたのですが、
ブレスケさんに電話で聞いて駐車場までの行きかたを教えてもらいました。
・・・って、奥の車はブレスケさんのだったのか~、そうかそうか~。(しらじらしい)
と言うわけで、即効バラしてしまいましたが、ブレスケさんとオフ会~!ぴかぴか(新しい)

写真では駐車場も空いていますが、行ったときは混んでいたので、
並べるのにブレスケさんに運転してもらいましたよ~(笑)
そんなわけで、無事ブレイザー2台並びました手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

DSCF5963.jpg
↑11時すぎに集まったので、ひとまず腹ごしらえレストラン
お昼はムーンカフェで僕はタコスを注文。ボリュームがあって、おなか一杯になりました~。
ご飯の後はムーンアイズにてグッズを物色。
購入したものはまた別でブログに書きますね~。るんるん

お昼も食べたし、グッズも買ったし、この後いよいよブレイザーを囲んでの対談~(笑)

DSCF5977.jpg
↑ムーンアイズ駐車場にて。

DSCF5981.jpg
↑ムーンアイズ駐車場にて2

DSCF5997.jpg
↑BUDNIKホイールのご対面~目ぴかぴか(新しい)

DSCF5999.jpg
↑BUDNIK FAMOSA 17inch (ブレスケ号)

DSCF6001.jpg
↑BUDNIK MUROC 17inch (ブレ55号)

DSCF5982.jpg
↑後ろから。ビューティフォーなブレスケ号の輝き。

DSCF6005.jpg
↑ハイマウントストップランプのビフォーアフター。
えぇぇぇーーー、僕のくすみすぎだろー(苦笑)

DSCF6008.jpg
↑ノーズブラを装着~。(ブレスケさんにお借りしました)

DSCF5993.jpg
↑やっぱりブレスケさんのほうがピッタリだー。
LTブラックにノーズブラの組み合わせって最強ですねー。すごく好きです。グッド(上向き矢印)

写真は以上です。

当日は11時過ぎに集合、16時30解散になりました。
ムーンアイズでグッズを買い、ムーンカフェでご飯をし、ブレスケさんとオフ会、そして撮影大会。
(この前ブログに書いたリアゲートの件もオフ会で解決!:笑)
とても充実したオフ会になり、本当に楽しかった~。
ブレスケさんはブログ同様にすごく喋りやすい方で、すぐに打ち解けてました(笑)
(出合ってすぐに「ブレスケさん出番です!駐車場入れて下さい~」とか言ってましたから:汗)
生ブレスケ号の美ボディの輝きがまぶしかった・・・(笑)
ホイールはもちろんのこと、ステップまでもが輝いていて感動しました。ぴかぴか(新しい)
あと、LS、LTの違いだったり、ビレットエンブレムの違いだったり、じっくり観察&体感してきましたよ~(笑)
本当はもっと喋っていたかったのですが、残念ながら楽しい時間は早く過ぎるもので・・・もうやだ〜(悲しい顔)
また次回会えることを約束してお別れしました。

突然の連絡から始まったこのオフ会。
天気も雨だったら中止になっていたし、ブレスケさんの予定が入っていたら出来なかったし、
色々な奇跡が重なり実現できたと思います。本当に感謝。
ブレスケさんお疲れ様~&ありがとうございました!

次回、関東一人旅編。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. taku27 より:

    どうでしたか?

    初MOONは?

    意外と狭いでしょ(笑)

    地元開催だったのに行けないなんて

    一生の不覚・・・。

    ノーズブラって何色でも似合うもんですね♪

    僕も埼玉オフでKIMさんにお借りしましたが

    ちょっと欲しくなりました☆

    オークションをチェックだな(*^_^*)

  2. ブレスケ より:

    ブレ55さんこんばんは!
    プチオフ楽しかったですね!!
    こちらこそありがとうございました!
    長旅お疲れ様でしたね!

    まさか、
    こんなに早くお会いできると思っていなかったので、とても嬉しかったですよ♪

    ブレ55号もマメに洗車されてるだけあってキレイでしたよ!
    インディゴは良い色ですよね~♪
    憧れます!

    どちらもバド履き‥
    永久保存版のツーショットでしたね(笑)

    しかし、あのハイマウントは初めて見ました!
    (笑)
    失礼!

    ブラもキマってるじゃないですか!
    高速道路なんか走る時は装着すると良いですよ!

    ビレットエンブレムもまだ違う種類のがあるみたいです!

    ホント、もっと時間にゆとりがあれば良かったですね!

    短い時間だったけど、一生忘れない時間でしょう♪
    m(__)m

    またいつか会いましょう!

    その時もお互いピカピカのブレで…!(笑)

  3. ブレ55 より:

    taku27さん、こんにちは!
    先日は突然のお誘いでこちらこそすみませんでしたm(_ _)m
    初ムーンはですねー。いや、想像よりも良かったですよー(笑)
    taku27さんに釘を刺されてたので、グッズ売り場ももっと狭いのかな?なんて思ってましたから(苦笑)
    駐車場も運良く良い場所を確保できて、長時間居座っておりました(^^;)
    ノーズブラ似合ってますか~??
    ブレスケ号が隣だった為か、見比べてしまいどうかな~?って感じでした(笑)
    でも、taku27号のワイルドな雰囲気ならバッチリ似合いますね!
    是非是非いっちゃってくださいませ(^^)v

  4. ブレ55 より:

    ブレスケさん、こんにちは!
    ブログ更新遅くなってしまいましたが、もちろん鮮明に覚えております(笑)
    いやー本当に楽しかったです(^^)
    こんだけ車で移動するのは初めてだったもので、途中疲れたりもしたのですが、
    お会いして疲れも吹っ飛んでしまいましたよ~。

    僕のブレイザー綺麗でしたか~!?
    あっ、ハイマウントはそんなに酷かったですか!(苦笑)
    普段気にしてないせいか、ブレスケさんのと比べて愕然としましたが。。。
    あれでちゃんと機能してくれてるのかな~?ちょっと心配(^^;)

    ビレットエンブレムはメーカーによって種類違ってくるんですねー。
    僕のは過去のブログを読み返したらTRENZのでした。
    (BULLYかと思ってました。自分で買ったのに記憶があいまいです:汗)

    BUDNIKホイールの饗宴♪
    まだ綺麗なうちに出来てよかったです(苦笑)
    購入して3ヶ月。そろそろ磨く時期ですよねー。やらねば・・・
    ちかくにブレスケさんがいたら磨きテクニックも教えてもらえたのにな~。

    独身最後の旅がどんなものになるのかな~?って思っていましたが、
    おかげさまで最高の旅になりました。
    素敵な思い出をありがとうございます!そしてまた是非会いましょうね(^^)v

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)