HAWAII PHOTO vol.2

かなり日が空いてしまいましたがハワイの続きです。
2日目挙式当日。
前日疲れていたので、グッスリ眠ることもでき体調は万全グッド(上向き矢印)
お昼12時挙式の為、朝7時に現地の美容師さんがホテルの部屋に来ました。
(ちょこっと年配の美容師の方だったので・・:失礼!)
髪型大丈夫か心配だったようですが、綺麗にセットしてもらってました。ぴかぴか(新しい)

P1140804.jpg
↑リムジンで式場まで移動。初リムジンでした!乗り心地はほ~って感じです。
リムジンの皮シートは羨ましかった・・(笑)

DSCF6290.jpg
↑挙式の前に写真を別でお願いしていたのでビーチで撮影。霧ぴかぴか(新しい)

P1140818.jpg
↑アロハケアクアという式場に到着。
この後、色々写真・DVDを撮影されながら移動&挙式。
挙式の流れのDVDを1回見せられて、すぐに式が始まるので、
手順大丈夫だろうか?と心配でしたが、なんとか無事式終了!!

DSCF6366.jpg
↑挙式後、ガーデンパーティー会場へ移動。
ウクレレ演奏、フラダンス講習があったり一緒に参加して楽しめました。

DSCF6354.jpg
↑ガーデンパーティーの昼食。緊張であまりおなかは空いてなかったかも。
勿体無かったけどロブスターは残しました。たらーっ(汗)
食事の後事件が。。。
普段着慣れていないウェディングドレスの為か、彼女が具合悪くなりトイレに篭ることに・・・
式場の方が看病してくださり、かなり助けてもらいました。

DSCF6358.jpg
↑式場の隅っこに放置されてたフォードのトラック。

DSCF6379.jpg
↑夜ご飯はABC STOREのカレー味のロールなんちゃら。美味かった!
あと、チーズケーキファクトリーで買ったケーキ。

と、こんな感じで2日目終了。明日は両親と一緒に周る最終日。

続く。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. より:

    素敵~ほっとした顔ご結婚おめでとうございます黒ハートお似合いのカップルですねウィンクひらめきもう夫婦か。(笑)
    いぃなぁウェディングドレス猫2揺れるハート姫も着たいぞよ泣き顔あせあせ(飛び散る汗)ビーチでのショットも憧れちゃうなぁ。羨ましいゎぴかぴか(新しい)
    この~き何の木の木ってHawaiiにあったんですねひらめき
    あんな実がなるんだぁもうやだ〜(悲しい顔)いっぱいブラブラしてたら気持ち悪いなぁ~…。げっそり
    続きも楽しみにしていま~するんるん

  2. aki より:

    ひさしぶりに覗いてみたら。。。w

    オメデトウ♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!ございます

    ご結婚されたんですねー♪
    すごくいい雰囲気ですねー

    ハワイは大好きで以前は毎年行ってました!
    シェラトンやドールプランテーション、ノースショアも懐かしいですねぇ。

    ハワイでも車にチェックがぶれさんらしいw

    お幸せにーワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

  3. ブレ55 より:

    姫さま、こんにちは!
    ありがとうございます!付き合って6年、とうとう結婚しちゃいました(^^)
    ビーチでの撮影良かったですよー!風はめちゃくちゃ強かったのですが、
    ビーチがキラキラしててとても綺麗でした♪
    式の前に撮影だったので、両親に見せられなかったのが残念でした(^^;)

    「この木なんの木~」の木は日本人しか見にこないそうです(笑)
    あの実は・・ちょっと気持ち悪いですね。。。

    あっ、大丈夫です!姫さま。
    ブレスケさんが考えてくれてますよっ!!ねっ!ブレスケさんっ!
    姫さまの素敵なウェディング姿楽しみにしております(^^)v

  4. ブレ55 より:

    akiさん、こんにちは!
    ありがとうございますー!
    って、akiさん毎年ハワイ行かれてたんですか~!?羨ましいー
    あの写真だけでシェラトンってわかるんですね。スゴイ!(笑)

    ノースショアへは半日ツアーで行ったたので、
    ドールプランテーションが見れなかったのがちょっと残念。
    でも、運良く観光するときだけ雨がやんでくれたので助かりました♪

    車チェックは・・・・もう自分にとってはパラダイスでした(笑)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)