HAWAII PHOTO vol.3

3日目。両親達とオプションツアーで移動。
ハワイに来る前にネットでオプションツアーを申込みしてまして、
午前~夕方まではノースショア観光、夜はディナークルーズ。
豪華なツアーになったけど、両親とは今日で最後なので気にしない!

DSCF6460.jpg
↑ノースショアツアーの車はダッヂバンでした。一度乗ってみたかったー目ぴかぴか(新しい)

DSCF6466.jpg
↑チームナナメ出しです(笑)

DSCF6394.jpg
↑ツアーの最初はこの~きなんのき、きになるきになる~るんるん」の木を見てきました。

DSCF6416.jpg
↑芋虫みたいに見えますが、これが気になる木の実らしいです。

DSCF6398.jpg
↑場所を移動しまして、ドールプランテーションへ。
果物についてるシールのドールの本拠地です!知らずにいったのでちょっとビックリ。
ちなみにトイレ休憩時間程度しかなかったので、ちょこっと寄って次へ。

DSCF6435.jpg
↑ノースショアで海がめ観察。タッチはダメ!罰金500ドルだそう。

DSCF6444.jpg
↑お昼はマーキーズというお店で食べることに。
ハデハデな車がお店で、外のテントでご飯を食べます。

DSCF6448.jpg
↑気になったのがホイールの穴!(笑)
やっぱりバルブシステムが後ろって面倒なんだ!(苦笑)
いや、僕のは穴開けませんけどね(^^;)

DSCF6450.jpg
↑こちらがシュリンププレートランチ。割引券を使って1000円くらいでした。
スパイシーを注文したので、結構辛かった。あっ、美味しかったです!

ここからホテルに戻りノースショア観光が終了。
その後すぐにディナークルーズだったのですが、バス乗り場がめちゃくちゃ混んでて、
乗るまでに一苦労、、、はぁ~疲れたー。

DSCF6474.jpg
↑ディナークルーズの船です。

DSCF6479.jpg
↑ディナークルーズのご飯。カニにステーキ。
疲れてたせいか、勿体無いけどカニはパス。ステーキだけ食べました。

DSCF6510.jpg
↑食事が終わったら海を眺めて、心地よい気分に。

と、こんな感じで3日目終了。(この後3日目の別視点編があります!)

続く。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. ブレスケ より:

    ブレ55さんご結婚おめでとう!!

    いゃぁー美男美女で絵になります!!
    主張しまくりのリムジンくんもお二人の前では目立ちませんね!

    僕なんか、お姫様と、その付き人、みたいな感じになっちゃいそうです!(爆)

    幸せなブログは読んでいて顔がほころびます♪

    末永くお幸せに!!

    しっかし、
    この~木何の木の木!
    結局、
    何の木なんですか?
    (笑)

    てか、実も‥
    この~実何の実気になる実♪得体の知れない実ですから♪じゃないですか!

    キッモチ悪いっすね~

    木もデカいから実もデカいのかな?
    ぶらぶらしてるのかな?
    落ちてきたら一瞬イモ虫かと思うね!

    あ!そうだ!
    僕へのお土産の‥

    ロブスターとカニは?!?
    (爆)

  2. ブレ55 より:

    ブレスケさん、こんにちは!
    ありがとうございます!
    何を言いますやら!ジャケットを着ればバッチリですよー!
    ・・・私が証明しましたから!(笑)

    この~木何の木の木、なんなんでしょうね~。。。
    説明受けたんですが、脳みそをスルーしてしまいました(^^;)
    実はながほそ~くて、大きいので不気味です!(苦笑)
    頭に落ちてきた日には慌てふためく事必死でしょう~・・・

    そうそう!お土産の食べ残しのロブスター包んでもらったんで・・いる!?
    あっ!嘘です。(笑)
    横浜の際はお世話になりました!ちゃんとしたものありますんで、近々送ります!
    楽しみにしててください(^^)b

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)