HAWAII PHOTO vol.5

4日目。レンタカーを借りて初めて海外での運転。
左ハンドルも初めてだし、右側通行も初めて。果たして大丈夫なのだろうか・・・?(苦笑)
行く場所はショッピングセンター制覇だそうです・・・
でも、運転できるから良いや!レンタカーを借りるのは2日間だけなので楽しまなくちゃ。るんるん

DSCF6546.jpg
↑ハイアットのパジェット受付にて手続きを済まし、
※英語なのでなんとなくしか説明が分からなかったけど・・(苦笑)
レンタカーの置いてある地下まで歩いて移動。

DSCF6549.jpg
↑借りるレンタカーは新型カマロ!・・・ではありません(笑)

DSCN1052.jpg
↑借りたのはこちらの車。(何か分かりますか!?)おぅ!レザーシート!

DSCF6554.jpg
↑オプションでカーナビも借りましたー。これではじめての土地もバッチリ!(なはず!)
日本語に変換してもらったので、画面・案内は日本語でしたーぴかぴか(新しい)

DSCN1049.jpg
↑アラモアナショッピングセンターの駐車場にて撮影。
あっ、借りたのは赤のマスタングコンバーチブルです!
借りに行ったときにゴールドのマスタングが戻ってきたので、
おぉ!!ゴールドかー!!と思ってたのですが赤でした。わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
個人的にはブルーかゴールドが良かったなー(笑)でも、赤もカッコ良かったです!

DSCN1045.jpg
↑後ろから撮影。

DSCN1047.jpg
↑アラモアナショッピングセンター内で昼食。ハワイにきて初めてハンバーガーを食べました。
サイズも大きくてお腹いっぱいグッド(上向き矢印)

DSCN1054.jpg
↑ウォルマートというコストコみたいなショッピングセンターで洗車用品物色!
そしてマグアイアーズの洗車用品達を発見!!目ぴかぴか(新しい)
しかもめちゃくちゃ安いーーーーーーーー!!!!!!!!!!
この前買ったホイールクリーナーが6ドルちょっと。日本の3分の1くらいの価格でした。
この後もちろん大量に買ってしまいました・・・(笑)
マグアイアーズ以外だと、アーマーオール、タートル~(亀のマークの)、MOTHERSがメインで置いてましたよ~。

DSCN1069.jpg
↑その後、ワイケレアウトレットに行ってきました。

DSCN1067.jpg
↑駐車場にてブレイザー発見!(写真ブレてますが・・)
彼女は買い物に夢中で、僕は駐車場の車に夢中!別行動でした(笑)

DSCF6563.jpg
↑夜のマスタング。うぉー、渋いですな!!

と、こんな感じで4日目終了しました。
初めての左ハンドルは慣れるまでちょこっと時間がかかりました。
どうも右寄りに走ってしまったり・・・あせあせ(飛び散る汗)
普段の視点寄り低い為、慣れてないのでなんだか乗りにくかったです。
一応、右車線は間違えずに走れました!(笑)
明日でレンタカー最終日。どこ行こうかな・・・

続く。


コメント

  1. きっちゃん より:

    いいなぁ~!!
    羨ましいです!!俺もハワイに車見にいこうかな(笑)
    コンバーチブルも気持ちいいでしょうね☆

    彼女さんは買い物に夢中ですか。。。もう妻でいいのでは(笑)
    いいなぁ結婚、いいなぁハワイ♪

  2. ブレ55 より:

    きっちゃんさん、こんにちは!
    日本車も多いですが、やはりアメリカ!いろんなアメ車が走ってましたよー♪
    走り出したら日本みたいにコンビニがないので、
    だだっ広いショッピングセンターに停車中が観察のチャンスです!(笑)
    レンタカー1日目は色々と不慣れでコンバーチブルなのに締めて走ってました(^^;)

    平穏そうなブログになってますが、レンタカーの車内ではどつき合いのケンカも・・・(苦笑)
    きっちゃんも素敵な奥様があらわれますよ!

タイトルとURLをコピーしました