HAWAII PHOTO vol.6

5日目。レンタカーを借りて2日目。
今日の夜レンタカー返却なので、どこか観光にでも行こう!と意気込んで出発車(セダン)ぴかぴか(新しい)

104692637.jpg
↑運転席からの風景。最初は見づらいな~と思ってたけど、
2日目となると慣れてきて、運転にも余裕がでてきました。

DSCF6588.jpg
↑昨日はオープンで走れなかったので、今日こそはオープンだ~!

DSCF6610.jpg
↑オープンにするにはまずはバイザー付近のレバーを手前に引っ張りロックを解除

DSCF6609.jpg
↑あとは、ヘッドコンソールにあるスイッチを押と、屋根がオープン!

DSCF6608.jpg
↑屋根が見事格納されましたぴかぴか(新しい)

DSCF6599.jpg
↑昨日に引き続きアラモアナショッピングセンター駐車場にて撮影。

DSCF6582.jpg
↑スーパーでこんな飲み物を発見!NOSタンクの形をした炭酸ジュース(笑)
お味はフルーツパンチ味でした。普通に美味しかったです。

そして本当は観光に行くはずだったのですが、どうも道に迷ってしまい
昨日と同じショッピングセンター巡りをすることになりました。たらーっ(汗)
ま・・・まぁ、運転できるから良いか。わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
なので、こここからは道中で出会った車の写真を載せていきます。

DSCF6574.jpg
↑S10ピックアップ発見!

DSCF6580.jpg
↑続きましてローダウンブレイザー発見!

104696178[1].jpg
↑ラムのピックアップ。色が渋い!

104698009[1].jpg
↑GMCのピックアップ。

104698574[1].jpg
↑ホノルルポリスの車。

DSCF6626.jpg
↑夜ご飯はエッグスシングスというパンケーキが有名お店でご飯を食べました。
手前がロコモコで、奥がパンケーキ。
ロコモコって、もっといろんな具が入ってるのかと思ったら、
ハンバーグに目玉焼きとかなりシンプルで、ビックリ。でも美味しかったです。
パンケーキはシロップ3種類(メープル、ココナッツ、グァバ)を自由にかけれます。
どれも美味しかったけど、個人的にはココナッツが美味しかった~。

と、こんな感じで5日目終了しました。
この日でレンタカーは最後。ようやく慣れてきたと思ったときに返すのは残念。
明日はオプションツアーでマウイ島へ。
お昼からの出発なので、のんびり眠れそうです。

続く。


コメント

タイトルとURLをコピーしました