HAWAII PHOTO vol.8

お遅くなりましたが、7日目。
最後の締めはスカイダイビングに挑戦。かなりドキドキ。
果たして生きて帰れるのだろうか。

DSCF6734.jpg
↑朝7時にホテルを出発し、スカイダイビングセンターへ。

DSCF6737.jpg
↑あのようにインストラクター(なんか背負ってる方)の方と一緒に2人1組になります。

DSCF6738.jpg
↑セスナ的なものに乗って飛び立ちます。。。

うぎゃーーーーーーーーーーー!

上空4000メートルから飛び降ります。
落ちていくときは、耳にはすさまじい「ボボボ」音しか聞こえません(苦笑)
雲を抜けてちょっとしてパラシュートを開くと、のんびりと下降になり
ようやく余裕が・・・(笑)
ほんとパラシュートを開く前は呼吸するのに必死で余裕なかったです・・・(苦笑)
でも、雲を突き抜ける瞬間丸い虹が見えました!なんか幸運な気がるんるん
奥様のほうは偉く気に入ったみたいで、またやりたいと申してました。
・・・って、マジかよ!!!!

DSCF6744.jpg
↑スカイダイビングセンターで見た新型シルバラード。

DSCF6747.jpg
↑スカイダイビングを終えてホテルに戻り昼食にカリフォルニアロールを。
このころには米が美味くてしょうがなかったです!
やっぱり日本人なんだなー。(笑)

DSCF6748.jpg
↑この景色を見るのも今日で最後になるのかー。
ということで、せっかくなのでホテルの周りを歩くことにしました。

DSCF6754.jpg
↑ホテルのプール。

DSCF6762.jpg
↑向こう側に見えるのがダイヤモンドヘッド。

DSCF6759.jpg
↑たそがれている私(まぶしくて半目です・・あせあせ(飛び散る汗)

DSCF6770.jpg
↑ビーチに降り立つ!(ハワイ来て1週間にもなるのにビーチ初です:苦笑)

DSCF6775.jpg
↑ビーチ綺麗だなー。

DSCF6781.jpg
↑天気も最高!晴れぴかぴか(新しい)

無事スカイダイビングを終えてホッと一息。そしてビーチを満喫。
あっ、お土産を買うの忘れてた~!・・・ってことで、最終日まだまだ続きますよ~。

後半へ続く


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. ブレスケ より:

    お土産、ありがとうございました!!

    とりあえず、カニとロブスターでなくて安心
    (笑)

    僕もハワイでショッピングセンター巡りしたくなりました!

    スカイダイビングまでしちゃったんですね!
    w(°O°)w

    ん~‥

    やっぱり女性は絶叫系に強いんだなぁ‥(苦笑)

    テーマパークなんかの絶叫マシーンですら‥僕は放心状態になります
    (笑)

    スカイダイビングなんかやった日にゃ‥
    落ちてる最中、気を失って
    白目むいて、ヨダレ流しながら‥オモラシしちゃうことでしょう‥ハイ

    あっ!
    僕、次に乗りたい車が、その型のシルバラードなんです!!
    カッコいいなぁ~(*^_^*)

  2. ブレ55 より:

    ブレスケさん、こんにちは!
    スカイダイビングは最初に変な契約書にサインさせられます・・・
    「事故がおきてもあなたの責任です。裁判を起こしたらお金を払え」的な。。。
    そんなのを書かされた後にスカイダイビングなので、かなり緊張しましたよー(^^;)
    ブレスケさんも新婚旅行の際に空中の超短い旅をお試しくださいませ(笑)

    新型シルバラードでしたかー!
    実は僕も次乗りたい車(ブレにはご内密に・・)が2000年あたりのシルバラードですよー。
    って、金銭的に余裕がないのと、ブレとも長く付き合うつもりなので、
    実現する可能性は低いですけど・・・
    あとピックアップって車中泊とかするには不便そうですよねー・・
    でもスタイルはすごく憧れます!
    おっ~と、ブレにきかれてはまずい!この話はこの辺で(苦笑)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)