HAWAII PHOTO vol.9

7日目(後半)。
お土産を買いにショッピングセンターを目指します!
と言っても、車がないのでトローリーバスに乗ります。
旅行会社のプランにトローリーバス無料も含まれてるので、それを使います。

DSCF6786.jpg
↑トローリーバス乗り場まで歩くので、ワイキキの街を散策。

DSCF6787.jpg
↑こんな可愛らしい風景も揺れるハート

DSCF6812.jpg
↑こちらがトローリーバス。

DSCF6791.jpg
↑トローリーバスからの風景。
ここからはトローリーバスからの風景です。車ばかりですが・・(笑)

DSCF6814.jpg
↑おぉ!なんだかハワイっぽいぞー(笑)

DSCF6819.jpg
↑ブレイザーの赤発見。

DSCF6795.jpg
↑ブレイザーの白発見。

DSCF6794.jpg
↑アメリカのトラックってかっこ良いなー

DSCF6792.jpg
↑ラムピックアップもよく見かけました。

DSCF6797.jpg
↑トローリーバスでアラモアナショッピングセンターまで到着。
水分補給にカラフルなカキ氷を食べて、その後お買い物。
お買い物を済ませたあとは、再びトローリーバスに乗りホテルまで帰りました。

DSCF6803.jpg
↑最後夕食になるので、シャラトンホテル内のレストランで食べることに。
こちらはキムチチャーハン。

DSCF6805.jpg
↑お肉が美味かったー!かなりヒットしました。

レストランでは生歌演奏の音楽が流れてていい雰囲気で過ごせました。
席が外しか空いてなくて、かなりの強風だったのであれこれ吹っ飛んでいきましたが(笑)
お支払いは、ツアーに50ドルのチケットが付いてきたので、それを使ったので、
あまりお金をつかわないで食べれましたるんるん
夜ご飯はABC STOREで買って食べることが多かったので、なんか新鮮でした。
明日は帰るだけになるので、これにてハワイ編は終了とします。

長期に渡るハワイ編でしたが、お付き合いありがとうございました!わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


コメント

  1. morty より:

    ブレ55さん

    ハワイ滞在、初めての海外レンタカーも含め、上手く行ったようで安心しました。他島(マウイ)へ行き、ワイキキとは違うハワイの顔も見れたのではないかと思います。アメ車好きの人に以前「駐車場を見てるだけで楽しい」と言われた事をワイケレでのブレ55さんの書き込みで思い出しました。ご結婚おめでとうございます!

  2. aki より:

    あっれー才才-!!w(゜o゜*)w
    まだまだワイハーづくしですねーw

    そーなんですよー、結局ABCのパターンなんですよねーw
    でも、あっちにもこっちにもあって非常にべんりでしょ?

    朝飯はいつもターキーサンド買ってビーチに行ってました(´▽`)はぁぁ・・♪

    しかしブレ走ってますねー、意外でした。
    うちのはそろそろ足回り交換時期に。。。90000km超えてしもたww

    久しぶりにたっぷりハワイの日常的画像が見れてうれしいです!
    ブレさん、O(-人-)O アリガタヤ・・

  3. ブレ55 より:

    mortyさん、こんにちは!
    ハワイから戻ってきましたー(もーっとのんびりしたかったですが:笑)
    ハワイどこも綺麗でしたねー♪
    ウェディングの写真を撮影したビーチの綺麗さには本当感激しました。
    あんなに綺麗な海は見たことありません!
    島へは1日ツアーに参加したのですが、最初はハワイ島へ行く予定だったのですが、
    人数オーバーでキャンセルになったので急遽マウイ島へ。
    でも、すごく良かったです!!
    車で雲の上なんて行ったことなかったので良い思い出になりました。

    あっ、そうなんですよー(笑)
    ショッピングにはあまり興味ないのですが、駐車場はお宝満載でした!
    やっぱり一番最初に目に入るのはS10ブレイザー(苦笑)
    買い物待ちの最中も、駐車場のおかげで暇しなかったです~
    またいつか行きたいですねー。そのときこそはmortyさんとも是非お会いしたいです!

  4. ブレ55 より:

    akiさん、こんにちは!
    1ヶ月の長編になってしまいました(書くのが遅いだけですが・・^^;)
    そうなんです!ABCのパターンでした(笑)
    買い物中でも、何気にちょこちょこ食べたりしてるので、
    夜ご飯のときでもあまりおなかが空いてなかったりで、
    あっ、ABCで買ってホテルで食べようか~ってなってました。
    意外と夜遅くまでやってる食べ物屋さんって少なかったので、
    ABCにはかなりお世話になりました。
    (マグカップもらえる分のポイントが貯まってたみたいなんですが、貰わないで帰ってきちゃいました。うー・・勿体無い:笑)

    ここ最近遠出が多かったので、距離も伸びちゃいましたねー。
    あと数ヶ月で10万kmに突入しちゃいます!
    akiさんブレは足回りリフレッシュですかー。お金かかりますが羨ましい。。。
    僕のほうは今年に入ってからはトラブルもなく順調にきてるので、
    このまま平穏を保って欲しいものです(笑)

  5. しゃべる より:

    お疲れ様でした!無事に新婚旅行を終えられて良かったですね!
    トローリーは2速オートマ?な感じでウィーン・ウィーン唸っていたような!(笑)ま、これも想いでということで!

    また、すぐに海外旅行に行きたくなりますよ!

  6. ブレ55 より:

    しゃべるさん、こんにちは!
    終わってみたらあっという間でした。
    そしてすでに1ヵ月も経ってるんですよね。早いもんだな~(^^;)
    いわれてみたら唸っていたような・・・(笑)
    でも、車の写真を撮るのに必死であまり記憶にないかも。
    嫁は毎年海外に行きたい!と意気込んでますが、そんな財力は我が家にはないので、困っちゃいました(苦笑)
    そりゃ行けたら行きたいけどなー・・と(^^;)

タイトルとURLをコピーしました