MOTHERS(マザーズ) マグ&アルミニウムポリッシュ

くすんだホイールを磨くのにブレスケさんからオススメを聞いたので、早速行動!
(しばらく磨いてないので・・というか、装着してから1本しか磨いていないわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
MOTHERS(マザーズ) マグ&アルミニウムポリッシュを購入しました。
楽天のフォーティーファイブ・ディグリーさんで、金額は1340円(送料込み)でした。
(たぶんここが一番安かったと思いますぴかぴか(新しい)

DSCF7111.jpg
↑MOTHERS(マザーズ) マグ&アルミニウムポリッシュ到着~

DSCF7113.jpg
↑フタを開けるとペースト状の白いのが入ってます。

バドニックポリッシュは仕上げ用に向いてるそうですが、
最初からバドポリで綺麗にしようとすると根気がいるので、
まずは最初はこちらを使って磨いてから、仕上げにバドポリを使うのが効果的!
(ブレスケさんの受け売りをそのまま:笑)

というのを次回、僕が実験したいと思います(笑)


コメント

  1. ブレスケ より:

    ブレ55さんこんばんは!

    中~高番手のメタルポリッシュも揃ったし!

    ホイール磨き、頑張ってくださいね~!!
    ミューロックの輝きに期待してますよ!
    (*^□^*)
    あ!ブレ55さんもマフラーも磨かないと‥(^皿^)

    ホイール磨きで聞きたい事があれば何なりと!

    僕もソコでマグ&アルミポリッシュ買いましたよ!
    (笑)

    安いですよね!

  2. ブレ55 より:

    ブレスケさん、こんにちは!
    おかげさまで道具はバッチリそろいました~
    あとは、僕の根気をそろえなければ・・・・(笑)
    マザーズ製品買うならここが一番安かったですよねー
    他の製品も気になったのですが、それはブレスケさんに任せようと思い(笑)
    今回はマグ&ポリッシュのみ購入しました~

    はい。マフラー磨かなくちゃです!
    ホイールも4本磨かなくちゃ~!ああぁ、忙しくなりそうだ(^^;)

タイトルとURLをコピーしました