Pentax K-x撮影した1枚

IMGP0685.jpg
阪神高速のライトをバックにブレイザーを撮ってみました。目ぴかぴか(新しい)

最近はデジタル一眼(Pentax K-x)を持ち歩いるので、
洗車後、せっかく綺麗になったので、ブレイザーの写真を撮ろうと思い
撮影する場所を探してきました。
海沿いが良いな~と思ったので、臨海沿いを走らせ、
良さそうなポイントで止めてはパシャパシャと撮影。(4箇所くらいで撮りました)
知らぬ間に300枚位撮ってしまってたのですが、これだ!!って思う写真は
その中でも数枚しかなく、1番気に入った写真がこの写真です。

前のカメラだと夜撮影して、こんなに綺麗に撮れることはなかったので、
デジ一のパワーすげーと思いながら写真を眺めておりまするんるん(笑)

コメント

  1. hiro より:

    デジ1の実力を見せつける1枚ですね☆
    湾岸線BACKがカッコ良く見える見える!

    つーか話変わりますが、ブレさんって
    泉大津のアメ車ミーティングに行った
    コトあります??

  2. ブレスケ より:

    ブレ55さんこんばんは!

    うおおぉー!
    すげぇ!
    美しく撮れてますね〜
    プロみたいじゃないですか!(笑)

    こんなに良く撮れるんですね〜!

    僕も夜景をバックにブレスケ号を写したくなってきたぞ‥

    あ、
    姫にカメラ返してもらおうかな‥
    (↑なんて男らしくないヤツ!)

  3. より:

    わぁ〜目がハート綺麗にかっこよく撮れてますねぴかぴか(新しい)
    知っての通り私もK-x使いです。ウッシッシ私も撮りまくってますよ〜うれしい顔カメラの本まで買ってきてしまいました。(笑)
    デジ1マスターしなくちゃうれしい顔ダッシュ(走り出すさま)お互い頑張りましょう。パンチウィンク

    え?カメラ返せって?
    返すわけないじゃん。あっかんべー

  4. taku27 より:

    こんばんは。

    すげー綺麗な写真ですね!!

    ブレイザーが高級車に見えますww

  5. ブレ55 より:

    hiroさん、こんにちは!
    撮影したのは泉大津付近ですよー(笑)

    アメ車ミーティングは参加したことないですが、
    参加された方のブログとか見ると、レアな車が多いみたいですねー。
    うちのだとちょっと近寄りがたい(苦笑)

  6. ブレ55 より:

    ブレスケさん、こんにちは!
    洗車場でも一目を気にせずパシャパシャ撮ってます!
    なかなか上手に撮れないんですが、数打ちゃあたるで撮り続けてます。
    K-xになって、夜の撮影がすごく楽しくなりました!
    普通のカメラだと真っ暗にしか写らないで、ついつい夜に撮ってしまいます(笑)

    またまたー!姫さまに撮ってもらえば良いんですよ!
    ブレスケ&ブレイザーの競演ですね。わかります!(笑)
    姫さま撮影したらブログにのっけてくださいね~(^^)v

  7. ブレ55 より:

    姫さま、こんにちは!
    なかなか綺麗にとれてるでしょ~♪
    数百枚撮ってようやくの1枚ですが(苦笑)

    僕もデジタル一眼の初心者本を買っちゃいました!
    機能が沢山あって使いこなせてないので、「この場合はこの機能ね!」なんて
    自分で設定して撮ってみたいな~と(^^;)

    姫さま、ブレスケ号撮影の旅に出かけましょ~
    旅の最後には温泉でほっこりと・・・うーん、羨ましい~♪
    K-xで撮影した写真楽しみにしてまーす(^^)v

  8. ブレ55 より:

    taku27さん、こんにちは!
    高級車ですかー!!それは嬉しい~♪
    最近、夜中になると港周辺をウロウロと徘徊して撮影ポイントを探してます(笑)
    腕がないから、沢山撮らないと、おおぉ!って思う写真が撮れません。
    なんで、もっとカッコイイ写真を撮れるよう撮りまくりますね(^^)v

タイトルとURLをコピーしました