ミラジーノ納車!

嫁さんのミラジーノ

今週、無事ミラジーノが納車となりました。
車検も通し、もろもろ含め総額55万円になりました。ちょっと予算オーバー。
ここから駐車場代やら、自動車保険やらが加わって、
自分の中では大分予算オーバー(苦笑)
嫁の初めての車ということもあり、車両保険もつけ保険料が7万弱。
6等級からのスタートだから、保険料はしょうがないよね。

IMGP1246.jpg
↑新たに加わった嫁の愛車ミラジーノ車(RV)ぴかぴか(新しい)

IMGP1250.jpg
↑グリルを純正オプションのメッシュグリルに交換しましたー。
これが38000円くらいだったかな。
純正と比べると、スッキリして良い感じにへ~んしんぴかぴか(新しい)

IMGP1252.jpg
↑年式のわりに傷も少なく綺麗なんですが、
左のヘッドライトの横の塗装がブツブツになってます。

IMGP1254.jpg
↑内装はウッドパネルにシートはハーフレザー仕様になっていて綺麗です。

IMGP1244.jpg
↑納車記念にスーパーオートバックスに寄り、アンテナボールを購入~

さ~て、音楽でも鳴らして快適に運転するぞー!
・・・と、思ったら、運転席側のスピーカーが鳴ってない。。。
車屋さんに持ってたらスピーカー壊れてるらしく、
なんでもいいなら探して取り付けるよーと言われたのですが、
出費ついでに1万程度のスピーカーを買って取り付ける予定です。
あと、ETCも付いてないので取り付けする予定です~。
という訳で、まだまだ出費は止らないようですふらふら(苦笑)

75000kmと走行距離は多いけど、5年はガンバってよー!
頼りにしてるよミラジーノ!

コメント

  1. より:

    ブレ55様☆
    納車おめでとうございますぴかぴか(新しい)予算オーバーですか?
    大丈夫!どうにかなりますウィンク(笑)
    内装お洒落だなぁ。英国車みたいぴかぴか(新しい)これからはジーノくんにも活躍してもらわないと。ウッシッシ

  2. ブレ55 より:

    姫さま、こんにちは!
    かなり予算オーバーになってしまい、貯金から・・・(^^;)
    今日久々にブレイザーに乗りました。
    ガソリンが満タン近く入っててビックリ。記憶にないくらい乗ってないかも。。。
    ニューカマーなやつなのにいきなり大活躍です(笑)
    内装なかなか良いでしょ~。中の色もおちつく色で良かったです~。
    ありがとうございますね~(^^)v

  3. ブレスケ より:

    祝!
    納車
    おめでとうございま〜す!

    早速アンテナボールでお洒落してますね!
    可愛い!似合ってます
    (*^□^*)

    軽とは思えない豪華な内装もクラシックな外見とマッチしてますね〜♪

    プツプツはこれ以上進行させないように、ブレ55さんが頑張ってワックスかけしてあげなくては(^皿^)

    フューエル1もブレはお休みして、ミラジーノに入れて、元気にしてあげてくださいよー!(笑)

  4. ブレ55 より:

    ブレスケさん、こんにちは!
    嫁さんに見つかる前にアンテナボールをこっそり取り付けました!
    取り付けていいか相談したら反対されそうなので・・・(苦笑)
    でも、取り付けたミラジーノを見せたら「可愛いね」って言ってました。
    というか、「自分の車」だから可愛いみたいです(^^;)

    ブツブツはワックスかけないと進行しちゃいますか~・・・
    でもワックス拭き取るの大変そうですよねー。。。
    ブツブツの中に入り込みそうで・・・
    納車前に直そうかとも思ったのですが、
    今度何かあったときでよいかなーとそのままにしちゃいました。

    フューエル1もちろん入れちゃいましたよ~♪
    最初で最後のフューエル1(笑)
    僕が乗ってる間は入れますが、そのうち嫁さん専用に。
    燃費を測ってみたらリッター14km弱走ってくれました~(^^)v

タイトルとURLをコピーしました