ムーンアイズのナンバーフレーム&ナンバーボルトを付けてみた。

嫁さんのミラジーノ

スーパーオートバックスでムーンアイズのナンバーフレームとボルトを発見したので、
ついつい購入。ミラジーノにつけることにしました。
ナンバーフレームが1000円で、ボルトが1260円でした。

IMGP1853.jpg
↑リアに装着~。ドライバーでネジを外して上から装着するだけるんるん
軽自動車なので封印がないためスムーズに装着完了~。

IMGP1851.jpg
↑全体で見るとこんな感じに変身~。

のほほ~んとしてたミラジーノがやる気仕様に変わったかな。わーい(嬉しい顔)
実はブレイザーにもナンバーフレームを取り付ける予定だったのですが、
数ヶ月前に途中で断念して止ってます。
(ブログに書く予定だったのですが、書かずに終わっちゃいました。)
でも、そのうちブレイザーにもナンバーフレーム取り付ける予定です(笑)

コメント

  1. より:

    こんばんは☆
    ナンバーが格好良くみえますよねぴかぴか(新しい)MOONEYES知ってる人にアピールできますね。ウッシッシ
    私もメッキのフレームと星形のナンバーボルト付けてます☆
    でもフレームのメッキがブツブツになっちゃってきてます。涙そろそろ買い換えかな?
    ブレイザーのナンバーフレームも楽しみにしてマス☆

  2. ブレスケ より:

    ブレ55さんおはようございます〜!

    あれ?ブレより先にフレーム装着ですか?(^皿^)

    やる気仕様になりましたね!
    リアビューが引き締まりますね♪

    確かに軽は目障りな封印がないから良いですよね〜!

    あとは、ムーンのスピードマスターホイール(ミューロック似)履いたら、さらにノスタルジックなイカしたミラジーノになりそう
    (*^□^*)

  3. ブレ55 より:

    姫さま、コメント遅くなってしまいすみません~m(_ _)m
    ほほう、メッキフレームと星型ナンバーボルトの組み合わせですかー♪
    ナンバーボルトを変えてるのもあまり見かけないので、
    それだけで、おっ!いいね!と思っちゃいます(^^)

    ミラジーノはリアがしょぼく感じるので、
    ちょっとでもごまかせればとナンバーフレーム装着です~(笑)

  4. ブレ55 より:

    ブレスケさん、コメント遅くなってしまいました~m(_ _)m
    ブレスケさんとお会いしたときにムーンアイズで購入した
    ナンバーフレームを装着する予定だったのですが、
    リアのネジがバカになってしまいまして、ガチャガチャな状態になってます・・・(^^;)
    車検で預けるときに、治して貰おうかな~と思ってるのですが。。。

    さすが抜かりないですね!
    そうなんです、実はまだブログに書いてないのですが、
    ノスタルジックな雰囲気をと思い、
    ホイールも交換(キャップだけですが)しました~。
    本当はブレスケさんのオススメしてくれたスピードマスターを
    つけれたら良いのですが、予算的な問題で断念・・(苦笑)
    お楽しみに!

タイトルとURLをコピーしました