スペアタイヤが役に立った

車屋さんに用事があって行ってきたのですが、珍しくブレイザーが入庫されてました。
珍しいこともあるもんだ~と気分ルンルンのところ、
車屋さんから「ブレ55さんのスペアタイヤ貸してもらうことできる?」と聞かれたので、
背負っているスペアタイヤを預けてきました。
(入庫されされてるブレイザーのタイヤがはみ出てるようで、
 車検通すのにちょうど1本必要だったそうです)

自分ではまだ1度も使ったことないけど、
こんな機会に使うことになるとは珍しいこともあるもんだ。
同じブレイザー乗りの方のお役に立てたようで、うれしい出来事でした。

IMGP3193.jpg
↑背面タイヤレスなブレイザー

タイヤおろしてる分走りも軽快になりました~。やっぱり違うもんだな~車(RV)ぴかぴか(新しい)
・・・で、今回の用事の件はまた別の機会にブログに書きます!お楽しみに!

コメント

  1. taku27 より:

    その勿体ぶりようだと何かカスタムしましたね?
    w(゚o゚)w

    楽しみにしてます☆

  2. ブレスケ より:

    ブレ55さんこんばんは!

    MANNフィルター初めて聞きました(笑)

    マン?マーン?マンー?

    (笑)

    ショップでブレイザーと会うとウキウキしますよね!
    おっ!ブレイザーだ!
    どんな感じでイジってるかな‥?

    みたいに(笑)

    僕はついつい外装内装をチェックしちゃいます♪

    車屋さんへの
    御用事はなんでしょう‥?

    楽しみにしています♪

    o(^-^)o

  3. ささダンゴ より:

    いつも楽しく拝見させていただいております。

    ブレ55さんのタイヤを拝借したのは、おそらく私のブレですね。。。

    モーティブさんに今私のブレを預けておりますので。

    ありがとうございます(^^)ですね!

  4. ブレ55 より:

    taku27さん、こんにちは!
    え、何のことでしょうか・・・?
    って、嘘です!水面下で少しずつ進めております。
    (もったいぶるようなことでもないのですが^^;)
    来月くらいには完成するかと思いますので、そのとき公開しますね~

  5. ブレ55 より:

    ブレスケさん、こんにちは!
    先日、車屋さんの入庫予定表を見ててブレイザーって書いてあったので、
    つい「僕と同じブレイザーですか?」と車屋さんに聞いてしまいました(笑)
    ショップに行くといろいろなアメ車が入庫されてますが、
    やっぱりブレイザーが気になりますよねー♪

    フィルターは、なんか手違いあったっぽい感じで
    電話でやりとりしてましたが、最終的に装着できたのでOK!みたいな感じでした(^^;)
    とりあえず、しばらくはMANNで行きたいと思います(笑)
    読み方はおそらくそのままで「マン」のようです。

    用事の件は・・・本当は近かったらブレスケさんにお願いしたかった・・
    お!おっと、お楽しみに!!

  6. ブレ55 より:

    ささダンゴさん、はじめまして!
    なんと!!!モーティブさんに入庫されてたブレはささダンゴさんのブレだったんですねー!!!!!
    まさかこのブログで繋がることになるとはビックリです!!
    大阪ナンバーでしたので、遠くから通われてるのですか~?
    うちはモーティブさんから近いので、今後もなにかありましたら協力しまので、
    遠慮なくおっしゃってくださいね。(モーティブさん通じてでもOKです)

    当日バタバタしててあまり見れなかったのですが、
    ささダンゴさんブレの周りをウロウロしていました(^^;)
    同じ車屋さんなので、お会いすることがありましたらそのときはよろしくお願いしますm(_ _)m
    こんなブログですが是非また遊びに来てくださいねー(^^)v

  7. カズマ より:

    カスタムたのしみです!
    いったいどんなカスタムなんでしょう(≧∇≦)

    僕のグリルカスタムも成功で大満足でした!
    ショップの人がやってるブログでもネタにしてくれました!
    なんのひねりもないノーマルブレですけど良かったら見てください( ´ ▽ ` )ノ

    http://ameblo.jp/keepers-autoalarm/theme-10015628046.html

    ぼくも次のカスタム考えないと!
    なんか手軽にできるのあったら教えてくださいm(_ _)m

  8. ファイブオー より:

    お久しぶりです(´∀`)しかし、すごい偶然の出来事ですね(^O^)

    タイヤ関連ですが、今日自分もホイール&タイヤ交換しました。さっき終わってなんだか嬉しいので、これからちょこっとドライブしてきまーす(^^)v

  9. ブレ55 より:

    カズマさん、こんにちは!
    ショップのブログ見てきました!
    いい感じに収まっててカッコいいです!
    ブログにアップまでしてくれるなんて良いショップですね(^^)

    僕のカスタムネタはあまり皆さんのブレには関係ない部分かもしれません(苦笑)
    今月中には出来上がると思うので、またブログにアップしますね(^^)v

  10. ブレ55 より:

    ファイブオーさん、こんにちは!
    はい、偶然に偶然な出来事でビックリしちゃいました(^^)
    ホイール交換すると雰囲気変わりますよね!
    乗っててさらに楽しくなっちゃいます♪
    ブレもイメチェンに喜んでますよー!きっと(^^)v

タイトルとURLをコピーしました