ブレイザーオフラインミーティング参加宣言(仮)

開催日:5月21日(土) 10時現地集合
場所:さいたま市秋が瀬公園内三つ池パーキング

にて開催されるブレイザーオフラインミーティングに参加できれば、と思ってます!
・・・が、なんせ遠いので前日くらいまでは100%参加できるか断言はできません。
でも、今年こそはと思ってます!(ちなみに初めてですわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

参加される方は期待せずに待っててください!
あと、予定があいてるブレイザー乗りの方、是非一緒に集まりましょう~車(セダン)ぴかぴか(新しい)

あっ、お昼は各自持参で参加自由とのことです!
あとは・・・多分行けばブレイザー乗りの先輩方がなんとかしてくれると思います!(笑)
きっとなんとかなるはず!皆さんに会えるのを楽しみにしてます目ぴかぴか(新しい)

コメント

  1. taku27 より:

    仮と言わずに是非参加で!!

    箱根まで走ってるんだから行ける行けるw

    強制的に待ち合わせしましょうか???
    (*^_^*)

  2. ブレスケ より:

    おお〜っ!!

    ブレ55さんの心意気、素晴らしいです!!

    惚れますな〜‥
    (o^∀^o)

    そういえば、MOONEYESまで来られたんですもんね〜

    taku27さんと待ち合わせ‥それ、良いですね(笑)

    初めての秋ケ瀬公園は迷いますからね‥
    (僕だけか?!)

    運転も奥様と交代しながらなら‥‥?!(笑)

    是非!
    参加お待ちしてます♪
    ブレ55さんとブレ55号にまた会えるなんて、超嬉しくなっちゃいますが、くれぐれもご無理はなされないように!

    僕も楽しみにしてますね!
    o(^-^)o

  3. ティガー より:

    行きましょ! 行きましょう!

    ブレ55号とご本人に、ぜひ会いたいです!

    とは言っても、遠いので無理にとは言えませんが、

    高速1000円も来月ぐらいで終わっちゃいますよ!

  4. ブレ55 より:

    taku27さん、こんにちは!
    オフミに合わせて休みは取ってたのですが、最後まで悩んでました(^^;)
    洗車する時間もなくてドロドロですが、なんとか行く前には・・・
    時間通りにいけるか微妙なので、会場まで直で向かう予定です~。
    早くつくか遅れるか、出発時間次第ですが、最後まで仕事に追われてそうです(苦笑)
    当日はよろしくおねがいします~

  5. ブレ55 より:

    ブレスケさん、こんにちは!
    さいたままでは距離が結構あるので悩んだのですが、
    ブレも無事に退院して戻ってきたことだし、できるときに参加しようと思って決めました~
    去年の横浜までも死にかけましたが、そこからまた先が・・・と思うと遠いですね(苦笑)
    あっ、うちの嫁さんは仕事なので残念ながらいけません~(^^;)
    なので今回も一人旅になります~。

    ブレスケさんのピカピカなバドニックホイールと並べるのは恐怖ですが、
    今回のスペシャル秘密兵器(まだブログ非公開)を背負って行きますよー
    秋が瀬公園・・・迷いますかね。。
    迷ったらブレスケさんにメールします!(笑)
    ブレスケさん以外の連絡先がわからないので・・・そのときはすみませんよろしくお願いしますm(_ _)m
    再びブレスケさんに会えるの楽しみにします~!

  6. ブレ55 より:

    ティガーさん、こんにちは!
    今回初めて参加させていただこうと思います!
    ティガーさんはアメマガでお見かけしたことありますよ~
    今はそのアメマガ片手に書き込みしてます(^^)v
    まだ出発時間が決まってないので、朝の10時に間に合うかわかりませんが、待っててくださいー
    当日はよろしくお願いします~m(_ _)m

  7. ブレスケ より:

    ブレ55さんおはようございます!
    決心の男一人旅‥
    マジでカッコイイッス
    (*^_^*)

    惚れてまうやろ〜!って感じです

    うちの姫も仕事休めず、欠席です

    了解です!いつでも連絡くださいね〜
    援護に行きます!

    秘密兵器楽しみにしてますよ♪♪♪
    遥々来られるブレ55さんに恥じぬように、ブレスケ号‥ピカピカにして行きます(笑)

    それから、
    長距離運転にはレッドブルがオススメです
    心が折れそうな時、
    一度に2本飲むと(←飲みすぎ)ココロとカラダがみなぎってきたような気がします(笑)

    数本買い込んで、クーラーボックスでキンキンに冷やしておくと良いですよ
    (^O^)

  8. ブレ55 より:

    ブレスケさん、どうもです!
    うぅ・・姫さま残念ですね~(><)
    お会いでるの楽しみにしてたのですが。。

    いや~・・・本日テンションの下がる出来事が。。。
    秘密兵器の塗装が割れてるではありませんか(><)
    車屋さんに連絡して、次回預けて直してもらうことにしました。
    なんともショックな出来事でした・・・

    レッドブルまだ未体験です。なんかワクワクしますね(^^)
    疲れたらレッドブル挑戦してみます!

  9. ジョン より:

    はじめまして、ジョンと申します

    いつも楽しく拝見させていただいてます。

    仕事終わり次第、私も参加します。

    二次会になってしまうかもしれませんが・・・

  10. ブレ55 より:

    ジョンさん、はじめまして!
    お返事が遅くなりすみません~m(_ _)m
    ジョンさんにもお会いできるかな~と思っていたのですが、今回お仕事残念でしたね(><)
    オフミのブログ近々更新しますので、もう少々お待ちください~
    こんなブログですが、よろしくお願いします(^^)v

タイトルとURLをコピーしました