スペアタイヤカバーの装着(再)

再塗装から戻ってきたタイヤカバーをブレイザーに装着しました。
やっぱり前より良くなってる気がする。
なんかしっくり感があります~。塗装の加減なのかな~目ぴかぴか(新しい)

IMGP4257.jpg

IMGP4240.jpg

あとは、このあつ~い夏の日差しを浴びて、
塗装にヒビが入らなければ完璧なんですがどうなることやら。わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
とりあえず、これにてタイヤカバー編は完了となります~。
失敗やトラブルあったけど、いい勉強になったな~。
そして、背面タイヤつきのブレイザーもありじゃん!と思っていただければうれしいです。
・・・という僕が一番気にしていたので、なにより満足です(笑)

コメント

  1. ブレスケ より:

    ブレ55さんこんばんは!

    色々ありましたけど、カタチになりましたね!
    ご苦労様でした!

    僕も背面付いてたら同じくハードカバーにすると思います

    あらためて、リアビューが格好よくなりましたね〜!(≧ω≦)d
    引き締まってます!

    どうか、ひび割れしてきませんように‥‥‥

    (>人<)

  2. ブレ55 より:

    ブレスケさん、こんにちは!
    せっかくのオフミの前日にひび割れ・・・
    どうなるかな~と思っていましたが、ようやく納得する形になりました(^^)
    前回よりもカッコイイ感じがするので、
    これブレスケさんに塗っていただいたらもっと良い感じになってそうです♪

    ひび割れはまだしてないのですが、1箇所すでに1cm傷くらい陥没してます(^^;)
    引き渡されたときからなので、これは仕方ないのか・・と納得しているのですが、
    完璧にはうちのところでは難しそうです。
    でも、前回より良くなってるので満足です~!

タイトルとURLをコピーしました