タイヤカバーの塗装にひび(再)

再塗装してもらったスペアタイヤカバーを装着して3、4日の出来事。
再び、見事に塗装にひびが入ってしまいました。雷
もちろんぶつけたわけじゃなくて、日中の熱でやられてしまったようです。

IMGP4697.jpg
↑前回のひびよりもパックリ割れてる~もうやだ〜(悲しい顔)

IMGP4700.jpg
↑上だけじゃなく下もパックリ。

車屋さんへ連絡して、今回は返金という形になりました。
他の塗装屋さんに頼んでなんとかならないですかね?と聞いてみたのですが、
「今回のところも腕の悪い板金屋さんというわけじゃないのでちょっと難しいかも。。
他にもあたってみるけど期待しないでねあせあせ(飛び散る汗)」とのことで・・・
うーむ、これは最初から新品を買うべきだったかな。
とりあえず今はどうしようもないので、この状態のままにしています~ふらふらたらーっ(汗)
今回は大丈夫だと思ったんですが、想像以上に早くパックリと割れてしまいました。困った。。

コメント

  1. きっちゃん より:

    ありゃ~(>_<)また割れちゃったんですね(T-T) こうなったらブレスケさんにお願いするしかないんじ ゃないですか!?

  2. ブレスケ より:

    おや?

    呼ばれて

    飛び出て

    ジジャジャジャーン♪

    ブレスケでおじゃりまするよ♪

    (すいません!調子にのりました!)

    ありゃりゃ、パックリ過ぎますね〜‥
    苦笑

    しかし、パックリ逝くのが早いですね!
    (;^_^A

    ダメ元でよければ、是非僕にやらせてください!!
    (笑)

    僕も今朝、フューエル1入れました!
    ついでに、午後からオイル交換へ行ってこようと思います〜

    本数を数えているブレ55さん、尊敬します!
    (^_-)d

  3. ブレ55 より:

    きっちゃんさん、こんにちは!
    速攻パックリと割れました・・・(T T)
    近かったらブレスケさんにお願いしていたのですが・・・
    って、ブレスケさんが名乗り出てくれてる~!!(笑)
    というわけで、このタイヤカバーの行く末はブレスケさんにお任せするということで・・(^^)v

  4. ブレ55 より:

    ブレスケさん、こんにちは!
    本当に確認してくれたのだろうか・・・と思うほどの速さでした(苦笑)
    2回目だったのでこれは大丈夫と期待していただけにガッカリです(T T)

    このタイヤカバー、ブレスケさんにお任せしても良いですか・・?
    とくに急いでるわけではないので、ブレスケさんの都合の良いときで大丈夫です!
    というわけで勝手に送りつけてしまいますよ~♪
    (って、それで大丈夫ですかね?)

    ブログをメンテナンスノートにしてますので、本数もバッチリです(^^)v
    車屋さんにブレのカラーコードを聞かれたときもブログを見て答えました(笑)

  5. カズマ より:

    タイヤカバーむずかしいみたいですね(´Д` )
    はやく完全完成するといいです!
    僕もちかいうちにFUEL1いれないと(^-^)/

    ブレ55さんいつもテールかえるときは浸水しないようにコーキングしたりしてますか??USテール買ったんですがしたほうがいいのかな(´Д` )?

  6. ブレ55 より:

    カズマさん、こんにちは!
    テールはコーキングしたほうが良いと思います。
    ブログにも書いてますが過去にあったのが、コーキングせずに使用してまして、
    ちゃぷちゃぷに水が溜まっていたことがありました(^^;)
    中古でしたら前のオーナーさんがしてくれてるかもしれませんが、新品の場合はしたほうが無難だと思いますよ~。
    ちなみに今装着してるクリアテールは中古で購入したので、コーキングはしていませんが、
    今のところは大丈夫そうです(^^)

タイトルとURLをコピーしました