11年11月(ガソリン代)

eneos.gif
11年11月のガソリン代は・・・

計18252円でした。

毎月前月のガソリン代を計算して記録してます。
現在までのガソリン代 合計174724円(11年01月~現在)

現在走行距離は107150km 車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
燃費良:リッター9.0km(前年–km)グッド(上向き矢印)
燃費悪:リッター5.2km(前年–km)バッド(下向き矢印)
平均:リッター7.3km(前年–km)

先月は石川・福井旅行があったので1000kmほど走りましたー。
※前年の燃費ですが、前年11月は一度も給油していないので「–」にしてます。
今月で2011年もラスト。
今月は、FUEL1と、あとは1年点検と、いよいよ点火系リフレッシュ!
今週車屋さんに預ける予定です~るんるんぴかぴか(新しい)

コメント

  1. てんてん より:

    ブレ55さん、お久しぶりです。
    昨日車屋さんに用事があり店に行ったらブレ55さんのブレがありました!とても綺麗に乗ってますよね!テンションが上がりました!ブレを降りてからもブログを拝見してました。頑張ってブレを乗って下さいね!

  2. ブレ55 より:

    てんてんさん、こんにちは!
    おぉー、車屋さんで僕のブレ発見ですか!?(笑)
    ちょうど今1年点検で預けたところでして、
    ついでに点火系リフレッシュだったのですが、
    ついでのついでに、色々とトラブル発見で、またお金がかかりそうです(^^;)
    どのみち直さないといけないところなので、今回一緒に直そうと思います。
    ・・が、なかなかの痛い出費です。。(苦笑)

    同じ車屋さんなのでいつかばったりなんてこともあるかもしれませんね(^^)
    そのときは声かけてくれるとうれしいです!

タイトルとURLをコピーしました