12年01月(ガソリン代)

eneos.gif
12年01月のガソリン代は・・・

計7389円でした。

毎月前月のガソリン代を計算して記録してます。(今年からまた新しく計算です↓)
現在までのガソリン代 合計7389円(12年01月~現在)

現在走行距離は107900km 車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
燃費良:リッター5.0km(前年5.6km)グッド(上向き矢印)
燃費悪:リッター5.0km(前年5.6km)バッド(下向き矢印)
平均:リッター5.0km(前年5.6km)

300km弱走ってましたー。
今月は、FUEL1を添加予定です~。ストックがなくなってしまったので買わねば。
あと、微妙に燃料ポンプの音が大きくなっている気がしているのは気のせいでしょうか・・・

コメント

  1. taku27 より:

    ご無沙汰です。

    燃ポン、ぼちぼちな感じ?
    あいつはいきなり来るらしいので怖いね。

    ところで点火系レビューは?(笑)

  2. ブレ55 より:

    taku27さん、ご無沙汰しております!
    最近は洗車もできていなくて、ブレとのふれあいの時間がめっきり減ってしまいました。
    そんなとき、ふと、ガソリンタンクの横に立ってみたら、
    ジーーーー・・・という音が以前より大きくなっているような気が。
    そろそろきてもおかしくないですよね(^^;)
    予防として今月もFUEL1を投下しました。こないとよいな(笑)

    て、点火レビューですか!?
    いや、すっかりほったらかしになってますね(><)
    そのうち書こうと思っていたら、いつのまにか時間がすぎていまして。。
    (このペースだと書かない可能性もあるのでここに簡単に書きます!)
    えっと、僕の鈍感な感覚で感じたことを書きますと、
    エンジン始動の変化はわからなかったです。
    でも、走ってみると、こ、これは・・!!という感じで体感できました。
    トルクがさらにもりもりなので、高速走ったら燃費リッター10いくんじゃないかな?とか思ってます。
    最近、近所に夕飯の食材を買いに行くくらいしか乗ってないので、
    まったく燃費の変化はないんですけどね(^^;)
    しか~し、高速はたのしみです!

  3. きっちゃん より:

    お久しぶりです!
    燃ポンは僕の場合は室内でも気になるくらい大きくなりました(笑)
    もう高速で止まるのはごめんなので替えました。岡山の高速は片側1車線が結構多くあるので。

    ブレスケさんは止まったら替えたらいいんですよって言われてましたけど(^-^;僕はビビりました(笑)

  4. ブレ55 より:

    きっちゃんさん、お返事おそくなりすみません~m(_ _)m
    おぉ。。室内でも気になるくらいですかー。
    僕のところは今のところは外でて燃料タンク付近にいくと
    前より大きくなってる気がする程度です~。
    事前に交換されたのですねー。燃料ポンプとなると結構な金額じゃないですか?
    そんなこともあり、止まってから・・と思ってます(^^;)
    相変わらず電圧の針はゆらゆらしているし、オルタネーターも純正に交換したいな~なんて思っていますが。
    できることならやりたいメンテはちょこちょこありますが、
    今は何もないことを祈りながら、そのときに向けて蓄えを(苦笑)
    という感じです(^^;)

タイトルとURLをコピーしました