エアコンガス補充したものの・・・

エアコンが効かない件で、車屋さんに行ってきました。
目に見える範囲では漏れてなさそうということで、
エアコンガスを補充(7000円)してきたのですが、なんと1日で抜けてしまいました。
確かに入れた直後は涼しい風が出てたのですが、1日経ってみて「ん?まったく涼しくない?」という・・

エアコンガス代が1日でパーかもうやだ〜(悲しい顔)
再び車屋さんに相談してみようと思います。
(が、修理するかは金額を聞いてから・・・たらーっ(汗)

コメント

  1. ブレスケ より:

    あぁぁ〜…
    1日で抜けてしまいましたか〜…

    エアコンて修理費によっては高いから直すか迷いますよね

    高くつかないことを祈ってます!

    ブレスケ号、昨夜洗車帰りに今年初エアコンONにしてみたところ、ホコリとともに冷たい風が無事出てきました〜
    (^o^;)ほっ

    僕のもそろそろキてもおかしくないので、こまめにチェックしとかなくちゃ

  2. ブレ55 より:

    ブレスケさん、大変遅くなりすみません~!!m(_ _)m
    今回はコンプレッサースイッチ、高圧バルブ(ガスを入れる入り口って言ってました)から激しく漏れているみたいでして、その2つを交換してもらうことにしました。
    そろそろ戻ってくると思うのですが、これで大丈夫!!とはいえない状況です~。
    コンデンサーは目視で見たところは漏れてなさそうだけど、
    エバポレーターははずしてみないとわからないから・・・ということでして。
    あちこち直さないといけないので、小出しで直してます(^^;)

タイトルとURLをコピーしました