GUAM PHOTO vol.1

夏期休暇で8月20日の夜からグアムに行ってきました!
初めてのグアムで、何しようかなと思ってたんですが、
グアムといえば日本の免許書でレンタカーを乗れる!ということで、
行く前にレンタカーを予約して、ずっと楽しみにしていたことが実現!

では、さっそく!

IMGP5964.jpg
↑レンタカーで借りたのはタコマです。

IMGP5972.jpg

IMGP5983.jpg

IMGP5974.jpg

IMGP5997.jpg
↑ショッピングセンターの駐車場でこんなことしながら遊んでました。ぴかぴか(新しい)

IMGP5959.jpg

IMGP5992.jpg
↑大きなコンソールボックス良かったです。あとUSBの端子がついていまして
ケーブルを持ってたのでIPODの音楽を聞きながらドライブができました。

IMGP6060.jpg

IMGP6057.jpg

ずっとピックアップに乗りたかったので、グアムで実現できてそれだけで幸せ!
車種は選べないのですが、取り扱い車種でタコマかフロンティアと書いてたので、
タコマが良かったので、タコマで良かったです。
しかしグアムのタコマ率は高かったです~。シボレーよりもタコマだらけだった気が(苦笑)
タコマに乗った感想は、ものすご~~~~く乗りやすかったです!!
正直ブレイザーよりサイズの大きな車に乗るのはちょっと怖かったのですが、
タコマに関しては、ブレイザーを乗ってるのとまったく同じ感覚。
視線の高さが同じだからかな~?ハワイでマスタングを借りたときは慣れるまで1日以上
かかったのですが、タコマに関しては、数十分で慣れました。
嫁さんも「乗り心地いいね。ピックアップトラックって」と言ってましてホっとしました。
(自分の車じゃないけど・・・苦笑)
(国産だからなのか、)本当に乗り心地は柔らかく静かでした。

2日間借りて、およそ1万5000円。
とにかくピックアップに乗れたことが幸せだったので十分価値ありました!
いやー、楽しかったです。

ビーチ編に続く

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. morty より:

    ご無沙汰しています!

    楽しそうな旅の記事を見て、コメントさせて頂いています。

    ピックアップ・とラックいいですよね!実際に乗ってて、荷台部分ってめったに使わないんですけど、それが有る事により、suvとは違うトラックらしい雰囲気が出てるように思います。

    次回はハワイでフルサイズ・トラックを!

  2. ブレ55 より:

    mortyさん、こんにちは!
    いやー、行く前は最初にハワイ行ったから、グアムどうなんだろう?と思ってたんですが、
    グアムもとてつもなく楽しかったです!
    写真も車ばかりになっていますが、本当にピックアップトラックはいいですね!!
    僕も次はピックアップがいいなーと思ってまして、
    SUVとは違う雰囲気がなんとも潔くてかっこいいです~(^^)

    はい!!ハワイに行った際はピックアップトラックをレンタルしようと思います!
    グアムはタコマ、フロンティアしかなかったので、
    是非アメリカのトラックを!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)