グアムのK Martで買ったもの

グアムのK Martというショッピングセンターにて洗車用品を物色。
ハワイのウォルマートに比べると、品揃えが少なかったのですが、
その中でもいつもホイールを洗う際に使っているマグアイアーズのホイールクリーナーを
発見したので、まとめて購入してきました!

IMGP6319.jpg
↑1本7~8ドルくらいだった気がします。1ドル80円とすると、1つ640円。やすい~~~
この写真の雰囲気でもなんとなく伝わってるかもしれませんが・・

IMGP6313.jpg
↑1本微妙に漏れてます~

しかしこんだけあれば解決するはず・・・
えっ、何がといいますと、マグアイアーズの残念な点の「ノズル部分が壊れやすい」対策として
「なかなか壊れないノズルトリガー」を見つけだして対抗する!という技です!
というわけで、今使用しているホイールクリーナーのノズルが壊れているので
さっそく移植して使おうかと思っています!ぴかぴか(新しい)(笑)
(ブレスケさん、まったくの解決方法じゃなくてすみません・・・わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

コメント

  1. ブレスケ より:

    おおぉ〜っ…

    安い〜!

    これだけあればしばらく持ちますね!
    『下手な鉄砲、数打ちゃ当たる!』って感じで…
    これも、立派な解決法じゃないですか?
    (^^)d

    そういえば、最近、日本だとマグアイアーズ製品、僅かしか売ってませんよね〜

    コストコにもシャンプー以外の製品を置いて欲しいところです〜

    ウォルマートとKmart行きたいっす(笑)

  2. ブレ55 より:

    ブレスケさん、こんにちは!
    マグアイアーズ製品は海外で買うに限ります!(笑)
    日本だとなんであんなに高いんでしょうねー。。
    ブレスケさんがハワイのウォルマートに行ったら、
    帰りのスーツケースにはすべて洗車用品になってしまうのではないでしょうか?(笑)
    洗車用品で多少旅費のもと取れたなーなんていつも思ってしまいます。

    この中にあたりがありますよーに!(苦笑)

タイトルとURLをコピーしました