13年01月(ガソリン代)

ガソリン代

eneos.gif
13年01月のガソリン代は・・・

計20954円でした。

毎月前月のガソリン代を計算して記録してます。(今年からまた新しく計算です↓)
現在までのガソリン代 合計20954円(13年01月~現在)

現在走行距離は118500km 車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
燃費良:リッター6.5km(前年5.0km)グッド(上向き矢印)
燃費悪:リッター4.7km(前年5.0km)バッド(下向き矢印)
平均:リッター5.3km(前年5.0km)

600km弱走ってましたー。
今月は奈良でアメマガキャラバンというイベントがあるそうです。
多分行けなさそうなので、今月も通勤専用車になりそうな予感。
すごく気になってるんですが。あー。。。ふらふら

コメント

  1. ブレスケ より:

    アメマガキャラバン…いつも思うんですがあれって、写真もオーナーがメインみたくなってるし…

    何より、
    編集部のコメントがつまらなすぎて僕には見るに耐えないコーナーですねー

    車もチャラいのや最近の欧州ちっくなアメ車らしくないアメ車がほとんだし…

    車の雑誌なんだから車へのコメントしてやれよ!って感じで…

    僕は登場してみたくないコーナーですよ
    コメントも何書かれるか…くだらないこと書かれたらかなわないっす(笑)

    せっかく愛車が載っても損した気分になりそうです…

    僕は硬派な?Acars派です(笑)

    キャルマガジンや黄色いデイトナがあった頃は良い時代だったなー

  2. ブレ55 より:

    ブレスケさん、こんにちは!
    最近アメマガもA-carsも見れてないのですが、アメマガキャラバンそんなひどいですか(^^;)
    こそこそすることなくいろんなアメ車が見れるかな~と思って
    参加してみたいなーと思っていたのですが、そう言われるとちょっと安心しました(苦笑)
    でもいつかはうちのブレもちょこっとでいいので雑誌に載ってみたいなーなんて思っています(^^)

タイトルとURLをコピーしました