オイル&フィルター交換

先日、半年ぶりにエンジンオイル&フィルター交換に行ってきました。(現在119600km)
行く前に車屋さんに電話すると
「ブレ55さんフィルターは持ってるんだよね?それならいつ来ても大丈夫だよ」
と言われたのですが、今回はストックがなかったので
いつものMANNフィルターになりました。

ちょっとでも車屋さんの儲けになるかなーと思ってたのですが、
逆に取り寄せるほうが面倒そうなので、今度からは自分で持っていこうかと思ってます。わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
(少額なので車屋さんにとってはどっちでもいいのかもしれないけど・・苦笑)
またのタイミングでSummit使おうかと考え中。
あっ、あと、Amazonでは相変わらずマグアイアーズの日本配送は無理そう。
早く解禁してくれないかな~(と言うほど洗車できてませんが・・・今はとんでもなく汚れてますたらーっ(汗)

オイル&フィルター交換 7000円

次回124600kmかな。

コメント

  1. ブレスケ より:

    オイル交換、僕もそろそろ、
    ついでに、フィルターも交換時期です〜

    今回はK&Nがスーパーオートバックスで品切れだったので、僕はデルコで(笑)

    サミットでお買い物の際はお声がけよろしくお願いいたします〜!(笑)

    マグアイアーズ、相変わらずなんですねー
    何があったんでしょうね〜

    シャンプーならコストコでデカイの買えるんで、そちらになかったらいつでも確保してきますよ〜♪

    マグアイアーズファンとしては寂しいですよね〜
    ストックは沢山あるのですが、もっと欲しい(笑)

  2. ブレ55 より:

    ブレスケさん、こんにちは!
    マザーズはいけるんですがマグアイアーズがダメってなんでなんでしょうね?
    先日ネット通販でマグアイアーズNXTのメタルポリッシュ×2を注文しました~。
    この先なかなか入手できなくなりそうで・・
    コストコにシャンプーあるんですねー!
    どうせならコストコでマグアイアーズ製品揃えてくれたらいいのにー!って感じですね。^^;
    こちらこそ例の件ありがとうございますー。
    装着でイメージが一新しそうな予感ですー(^^)v

タイトルとURLをコピーしました