でかぶつが到着

クロームバンパーの装着

先月の出来事。(って、もう1ヶ月も経ってますがお付き合い下さい)
うちになにやら大きなダンボールが到着しました。
発送元はムーンアイズ。これはいったい・・・

DSC00921.jpg
↑家が狭いのでおき場所にも困るくらい大きいです。
なにやらダンボールにはLMC TRUCKの文字が。んんん!?目ぴかぴか(新しい)

DSC00947.jpg
↑なんじゃこれは!?

DSC00942.jpg
↑ジャーン!(大きいのでここしか置く場所がなくて、家の中で唯一汚い僕の部屋バッド(下向き矢印)

というわけでクロームバンパーでしたわーい(嬉しい顔)
ブレスケさんにムーンに行かれる際に注文をお願いしてまして、
約1ヶ月くらいだったかな?それくらいでアメリカから飛んできました~飛行機ぴかぴか(新しい)
ブレスケさんありがとうございました!!)
クロームバンパーって、日本だと売ってるところが見つからなくて、
どうしようかな?と思ってたんですが、ムーンで取り寄せ可能のようです。
お値段はクロームバンパー43680円+送料4860円の計48540円でした。

もう取り付け終わってるんでしょ?という声が聞こえてきそうですが。
ひ・み・つ!!

あっウソです。終わってます。

また近々更新します!

コメント

  1. ブレスケ より:

    もちろん〜
    ウッキウキのムッフムフ♪でしょう
    (笑)

    冗談です!

    と言っとかないとこの先スゴく不安なので…
    とりあえず、冗談です!と言っときます(笑)

    ヨーロッパ車って、スイスイ走ってキュッと止まって、スッと曲がりますよねー
    キビキビしてますよね

    その反面…飽きそうな感じも…(←敵に回す発言?)

    PTを却下した理由も多少そこに…あるようで?

    おぉ…ブレ55さんまでも…揺らいでる…!

    わかる気もします(←って、お前もか!ってね)

    いやいや、ピコピコ感ハンパない今の世の中、

    そんなゆるーいアメ車や旧車のゆとりが大事なんじゃないかと!

    ゆとりが!(笑)

    クロームバンパー装着後、楽しみにしてますよー!

    僕も今日これからバンパー交換挑んでみます!

  2. taku27 より:

    ムーンだったら言ってくれれば30分で行けるのに!
    楽しみにしてます♪

  3. トレブレ55 より:

    見たい~♩

  4. ブレ55 より:

    ブレスケさん、大変遅くなりましたーm(_ _)m
    2週間経ちましたが、仰るとおりで!
    快適なんですが、体が慣れてしまってあまり快適もなにも感じなくなってしまいました(苦笑)
    最初はすごく感動しましたが、やっぱりブレイザーの感じが楽しいですね。
    ・・・無駄が多くて結構!なんか面白いですもんね♪

    でもやっぱりネンピで言えば、VW羨ましい~~~!と思っちゃいます。
    高速だと700km走れるようで(メーターの感じですと)、
    東京にも給油せずにタッチできそうです。
    ブレイザーだったら静岡・横浜あたりで給油だもんなー。
    あー。

  5. ブレ55 より:

    taku27さん、大変遅くなりましたーm(_ _)m
    30分ですかー。いいなーいいなー。
    ムーンカフェでお茶したいです♪
    そろそろアップします!(笑)

  6. ブレ55 より:

    トレブレ55さん、こんにちは!
    クロームバンパー。良いですよ~~!
    ・・みーせない!(嘘)

    すみません、しょーもなくて(^^;)
    そろそろアップしますので、少々お待ちくださいね。
    せっかく写真整理してたのですが、PCがブルースクリーンになってしまい、データがパーに・・・トホホ

タイトルとURLをコピーしました