ノーズブラの装着

ノーズブラの装着

先日taku27さんからノーズブラをいただきまして、洗車してから取り付けようと思うこと1ヶ月。
(って、なんという長い思う期間だったんだ!!あせあせ(飛び散る汗)
ようやく実行に移しました。

DSC01869.jpg
↑いただいたノーズブラになります。taku27さんよーすけさんありがとうございます!
(元はよーすけさんがお使いになっていたものでして、代々引き継がれておりますわーい(嬉しい顔)

DSC01872.jpg
↑装着はというと、とても簡単でフックを引っ掛けるだけです!

DSC01883.jpg

DSC01884.jpg

DSC01882.jpg

DSC01941.jpg

ブレイザーにノーズブラ。いかがでしょうか?

ありだと思います!

なんだか装着してるだけでやる気を感じますね。やる気を。手(グー)ぴかぴか(新しい)
ちょっと気合入れて遠出するときなんかに装着しようと思います!

■補足
ノーズブラを装着してボンネット閉めるのがなかなか大変でした。
これおそらく、僕のボンネットの具合があまりよくないのかもしれません。
ノーズブラの厚みでなかなかしまらなかったです。

コメント

  1. taku27 より:

    良くお似合いでw
    一気に減ってしまったブレイザー乗り。
    大事にしていってね

  2. ブレスケ より:

    高速道路走ったり、遠出するときは僕も装着してヤル気だけ満々です
    顔がキリッとしまりますよね

    閉まりづらいのは、もしかしたら、ボンネット側の受けの部分にブラが被ってる可能性があるので、装着した時に見てみてください

    被ってると、ボンネット閉じたときに、ブラが挟み込まれて閉まりづらいです

    それにしても、ボンネット裏にあるそのブラのホックを…じゃなくて、フックをかける部分、ブラ用としか思えませんよね

    無かったらブラ付けられませんもんね

    ブラを付けるときにわかるありがたさ…

  3. ブレ55 より:

    taku27さん、こんにちは!
    ブレイザーほんと見かけなくなってきましたね。
    いつか買ってみよう!と思ってたので、すごくありがたいです♪
    大切に使わせてもらいますね!

  4. ブレ55 より:

    ブレスケさん、こんにちは!
    閉まりづらいの挟まってる可能性・・・あると思います!
    今度装着するときは気をつけて見てみますね(^^)

    フックにかけるだけですが、このフックなかったら装着も大変そうですね。
    最近ボンネットも開けてなかったので、久々にクーラントの量チェックしました。
    正常でした(^^)v

タイトルとURLをコピーしました