新しい車 SUZUKIのアルトラパン

アルトラパン

今年の2月に新しい車がやってきました。
SUZUKIのアルトラパンです。

ミラジーノは1月に事故でぶつけられてしまって、修理後に戻ってきたのが
このアルトラパンになります。
バンパー・フェンダーが壊れただけだったので、修理で完全元通りにはなったのですが、
車屋さんから「ラパンがあるけど、ミラジーノと交換しないかい?」と誘いがあり、
車屋さんの在庫のラパンと交換することにしました。
ミラジーノは15万で買取してもらい、追金で13万で譲ってもらいました。

前に代車で借りたラパンがすごく乗りやすかったので、
ラパンいいっすね!!と僕が言ってた事を覚えてくれてたようで、
それで連絡くれたみたいです。

DSC04566.jpg

DSC04599.jpg

DSC04601.jpg

ミラジーノにつけてたナンバーフレームを移植しただけで、あとはノーマルな状態です。
距離も10万kmちょっと走ってるので、そこそこな状態ですが、
とても快調に走ってくれます。

修理といえば、O2センサーが納車1ヶ月で壊れてしまったくらいかな。あとはバッチリ!
これから長い付き合いになりそうです。

※実はミラジーノ修理中に代車のレンタカーで新型MRワゴンを1ヶ月近く借りてたのですが、
 軽自動車とは思えない快適さで(燃費も走りも)、
 MRワゴンがいい!!とずっと思ってたのですが、
 訳あって、ラパンでいい!ラパンがいい!!に変わりました。
 その訳はまたのブログで!

コメント

タイトルとURLをコピーしました