便利な洗車場

洗車

今日はお昼から洗車に励んでます。
洗車場はとっても便利な家の前!(笑)
なんと言っても水が自由に使えるのがたまらなく便利です。
コイン洗車だったらお金入れてる時間しか水使えませんが、
家だったら、あっち洗って、こっち洗って、、それからー・・あっち洗って。と
効率悪くてもいいんです!

DSC05541.jpg

DSC05552.jpg

ミラジーノ、ブレイザーを洗った後休憩してると
嫁さんが帰ってきたのでポロも洗車。
でも、家の洗車場だと、がっつりという訳にもいかず
ただ洗ったって感じで終わりました。

集中できるのはやっぱりちゃんとした洗車場。
でも、近くにいい洗車場がないのと、
水が自由に使える家洗車は手放せないです。るんるんぴかぴか(新しい)

コメント

  1. ブレスケ より:

    いいですねー!家洗車

    自宅だからこそガッツリできそうな気もしますが…!?
    僕もそんな贅沢言ってみたい!(笑)

    いつでも洗えて、水を自由に使えるのは魅力的ですよねー

    でも、洗車場は場の雰囲気で気合い入りますよね!(笑)

  2. ブレ55 より:

    大変返信遅くなりました・・・!!すみません!!

    ブレスケさん、こんにちは!
    水使えるのは最高です!シャンプーもシャワーを使うとよくあわ立ちます(笑)
    でもガッツリするには洗車場が一番かなーと思います。
    最近は家の前でしかしないので、洗車場かなり遠のいてしまいましたが・・・
    やっぱり同じ目的のある場所のほうが、落ち着きますよ~。
    いや、壁とかあれば完璧なんですけどね(^^;)

タイトルとURLをコピーしました