Blazer&El Camino Off Meeting in GIFU!!

旅・お出かけ

深夜にブレスケさんとファミレスでお茶している途中に
よーすけさんから「岐阜寄れ」メールを頂き、急遽翌日に岐阜ミーティングが開催されました。笑
よーすけさんとお会いするのは、僕がバドニックホイールを装着しに
名古屋のジョイテックさんまで行ったときなので、4年8ヶ月ぶりです。
数えてみたら、ええええ~~~ そんなに経ってたのかとビックリ。

96ブレイザーからエルカミーノに乗り換えられ、初めてお会いします。
待ち合わせ場所を遠目から見てすぐにわかりました。
威圧感が・・・(苦笑)

※このときは予想もしていなかったのですが、
前日タクさんに「今日も夜中3時までですね」と言われた言葉が
まさか本当に実現することになるとは・・・苦笑

DSC06594.jpg
↑左がよーすけさんのエルカミーノで、右がブレイザーです目ぴかぴか(新しい)

DSC06596.jpg
↑素敵なお尻ですぴかぴか(新しい)

DSC06589.jpg
↑よーすけさん先導していただき場所を移動。

そのあとエルカミの助手席に乗せていただきご飯を食べに行きました。
予想を200%位超えたパワフルさで、うぉおおおおおおおお。ビックリ!!
車じゃない。まるで馬にでも乗っているかのような感じです。

DSC06598.jpg
ラーメン美味しかった!

DSC06599.jpg
その後コメダでシロノワールを食べハートたち(複数ハート)

DSC06603.jpg
コメダを出発したあと、トラブル発生。
途中でストップしエンジンがかからない状態に。
この時点では、ちょっとしたトラブルかなと思っていたのですが、
どうやら燃料ポンプがダメになってしまい、燃料が回っていないようで

DSC06605.jpg
ストップした場所がガソリンスタンドで、24時閉店の為ライトが消灯してるため
ブレイザーのライトで補助しながらの修理

DSC06614.jpg
燃料ポンプが使えないので、応急処置で直接ペットボトルから燃料補給させ

DSC06621.jpg
エンジン始動~~~~!!

いやー、よかったです。
どうなるかと思ったのですが、さすがよーすけさんです。
えっ!!!?そんなことできるですか!?とビックリしましたが、
無事よーすけさん宅まで帰ることができました。

気がつけば夜中の3時。
タクさんに言われた予言が見事に的中することになるとは・・・苦笑
よーすけさん本当にお疲れ様でした!
また急遽でしたが、時間合わせてオフミできたこと感謝してます!ぴかぴか(新しい)

コメント

  1. taku27 より:

    いやぁ、余計な予言はするもんじゃ無いねwww

  2. よーすけ より:

    直したからまたいつでもおいでwwww

  3. ブレスケ より:

    馬…!(笑)

    あれ?ケーキ&アイスの次はシロノワールとは…! いいんですかー?!(笑)

    ホント、さすがよーすけさん!と僕も思います

    takuさんの予想的中には…ビックリだ(笑)

    車が変わっても、こうやって繋がってるって良いですよね!

  4. ブレ55 より:

    taku27さん、こんにちは!
    まさか・・・でした(笑
    予言おそろしや。。

    でも、よーすけさんは大変だったと思いますが、僕はいい経験させてもらいました(^^

  5. ブレ55 より:

    よーすけさん、こんにちは!
    先日はありがとうございました!
    まさかのトラブルには、どうなるの!?と思いましたが、
    その場で直して乗って帰られる。 ・・スゲー!!!と思いました(^^)

    今度はタクさんの予言される前に、密会しましょう(苦笑)
    是非また乗せてください~

  6. ブレ55 より:

    ブレスケさん、こんにちは!
    僕、生まれて初めて旧車に乗ったんですが、
    いや、なんか、、もうね、、、車じゃないですね。

    これは生き物!!って感じまして。

    旅の最中は美味しいものを食べ歩かないと!(自分に言い聞かせる
    でも、さっき洗車したあとテールの動画撮ってたんですが、
    動画に写った自分見たら、もういやになりますね・・
    運動しなくては・・・苦笑

タイトルとURLをコピーしました