洗車して和歌山有田川温泉へ

洗車

昨日は午前中にポロ、ブレイザーを洗車して、そのあと和歌山に行ってきました。
久しぶりに温泉に。

今回向かったのは和歌山県の有田市にある有田川温泉。
午前中は晴れていたのに、向かう途中は雨がザーザーで、雨の中のドライブ。
(天気予報も1日雨予報だったから、わかってはいたものの午前中の天気が続くかなーと思ったり。甘かった・・あせあせ(飛び散る汗)

IMG_2374.jpg
シャンプーだけですが、ピカピカぴかぴか(新しい)

IMG_2376 (1).jpg
↑僕のはほぼ毎週洗車してるので、いつもきれいな状態を保ってます。るんるん
(ホイール除く・・・。。。。磨かねば。。)

IMG_2396.jpg
↑温泉に向かう途中、和歌山県岩出市のFAVORITE COFFEEで昼食。
ランチタイムが終わってたので、サンドイッチのセットを食べてきました。
うまうま。

IMG_2404.jpg
雨の中走ること1時間30分。有田川温泉に到着~
いいお湯でした。

夜ご飯は有田市にある人気のラーメン店で食べて帰ろうと思ってたのに、
到着したものの、、、なんか暗い!!
残念ながら閉まってました。楽しみにしてたのになー。ふらふら
別のお店でラーメンを食べて帰ることに。

まぁ、温泉でリフレッシュできたらいいかー。
と思ってたら、今日朝起きてノド痛・お腹痛と、風邪っぽい感じです~
なんでだ~がく〜(落胆した顔)たらーっ(汗)

コメント

  1. ブレスケ より:

    ノド、お腹、大丈夫ですか?!体調崩されてませんか?!

    せっかく温泉でほっこりした後なのにー…踏んだり蹴ったりでしたね

    毎週洗車!!
    おみそれしやしたー
    m(__)m

    どうりで、キリッとしてるなー!と感じましたよ

    マメに洗車してると、雨の日走った後でも、汚れにくくないですか?

  2. ブレ55 より:

    ブレスケさん、こんにちは!
    花粉症なのか風邪なのか、いまだに鼻水、喉の調子が・・・
    でも、食欲はあるので元気ですー(笑

    温泉やっぱりほっこりしますね。
    うちからそんなに遠くない和歌山なので、ちょこちょこ遊びに行ってます。
    ご飯も美味しいですし、大阪よりも和歌山に行ってリフレッシュしてます~

    ブレスケさんには到底及びませんが、洗車は欠かさないようにしてます!
    洗うだけで終わることが多いので、ホイールも磨かないとなんですが、、、
    毎度同じこといってますね(苦笑)
    昨日もホイール磨き挑戦しましたよー。1本でしたが(^^)

    洗車してたら汚れにくいですか?
    走ってることより洗ってる時間のほうが長い気がして、残念ながら感じることができてません~(><)
    でも、やっぱり綺麗に保ってると気分も心地よいです♪

タイトルとURLをコピーしました