コストコに行ってきた。

旅・お出かけ

GW最終日の夕方にコストコに行ってきました。
コストコに行くときは会員の人と一緒だったんだけど、とうとう自分で会員になるときが。
4千円ちょっと払って会員になってきました。(まあまあ高いたらーっ(汗)
けど、その分買い物するぞーるんるんぴかぴか(新しい)

お目当てはもちろん洗車用品だったんですが、、、
まーったく種類がなくショック。
店舗によって置いている商品違うのかな~?今度別のコストコ行ってみよう。

牛乳と野菜ジュースとパックに入ってるサラダの3点買ってコストコデビュー終わりました。
あっ、フードコートでホットドッグ、ピザ、クラムチャウダーは食べてお腹いっぱいるんるんぴかぴか(新しい)

IMG_3109.JPG
気合を入れてノーズブラ装着で来ました(笑)

コメント

  1. より:

    こんにちは。(^^)

    私はソフトクリームが好きで行った時は食べるのですが、店員さんによってなのか、その時々であきらかに量が違うんです!
    「わぁ♪こんなに!?」っていうくらい盛り盛りな時と、「あれ…なんか少ない…」っていうさみしい感じの時があって。
    そんな時はちょっとガッカリしてます。(´□`;)

    クラムチャウダーとチーズのピザも美味しいですね。(*^-^*)

  2. ブレスケ より:

    んー!コストコとアメ車は絵になりますね!

    光に照らされたボディーとバドニックがなんとも妖艶

    黒いブラがまたセクシーさを盛り上げますなぁ

    じゃなかった

    黒いブラでビシッと引き締まりますな!
    (笑)

    洗車グッズなかったですか?!

    場所によって品揃え違うんでしょうかね?

    こちらは気になるブツが数点ありましたよ!

    会員…高いですよねー!せめて1000円でお願いしたいところです

    元がとれるように買い物しないとですよね(汗)

    僕も近々、コストコ行ってみます!

  3. taku27 より:

    コストコオリジナル?の50枚くらい入ったマイクロファイバークロスがあるんだけど、なかなか良いよ!

    カー用品は店と時期によって全然ラインナップが違うかな。

    食べ物はオススメ多数w
    でも冷凍庫が大きくないとなかなか大変だし、シェア前提じゃないと量が多いねw

    次は行く前に教えてくれたら、オススメをお知らせするよーw

  4. ブレ55 より:

    返信遅くなりすみません~m(_ _)m

    姫さま、こんにちは!
    ソフトクリームの量ですか・・・それは許せませんね!
    僕だったら姫さまのような可憐な女性には山盛りにしちゃいますよ!!
    お願いしますよコストコの店員さん!!!

    という僕は、まだソフトクリーム食べたこと無いので、次回食べてこようっと♪

    久しぶりのコストコで、嫁さんがクラムチャウダー楽しみにしてたんですが、最近のはトマトベースのやつに変わってて味が違う~!!と怒ってました。
    僕も昔の濃厚なやつのほうが良かったなー(^^;

    チーズピザは食べてないので、次回食べてきますね!

  5. ブレ55 より:

    返信遅くなりすみません~m(_ _)m

    ブレスケさん、こんにちは!
    コストコにアメ車は似合いますね!
    しかし、買い物を終えたあと、写真撮るからちょっと待っててと言ったら呆れられていた僕です(汗)

    本当は遠出しようかなと思って装着していたんですが、
    昼間で眠っていてゆっくりしすぎてしまい、あっコストコいこか!ってなりました(^^)

    洗車グッズは、全然なかったですー。
    クロスとかアーマーオールとかはあったんですが、それ以外はイマイチ品揃えが。。。
    いろいろと補充したかったんですが、何も買えずでした。(涙

    おっ、近々コストコいかれますか!?
    ソフトクリームの件、指導してください!!ねっ!ブレスケさん!!(笑
    あっ、良い物があったらまた教えてくださいね~

  6. ブレ55 より:

    返信遅くなりすみません~m(_ _)m

    taku27さん、こんにちは!
    コストコ良く行かれるのですねー。
    僕は2、3回しかなくて、今回久々に行ってきましたー
    マイクロファイバークロスは黄色のやつですか?
    何年か前に購入して、いまだにそれを使ってます。まだ結構あります(笑)
    同じものじゃないかもしれませんが、あれすごくいいですよねー!
    値段以上の仕事してくれるので、ボディ拭いたり、ガラス拭いたり、ホイール拭いたり、いろんな用途に使ってます!

    今狙ってるのはアンチョビですー。
    スーパーで買ったら小さい缶で400円位したので、コストコで見つけたやつのほうがお得だなーと。
    そんくらいなんですが、オススメ是非教えてくださいー!
    確かに、バーベキューとか趣味じゃないと、結構な量でなかなか使いきれそうになくて、結局見るだけで終わってしまってますが(^^;)
    保存のきくいいやつがあったら是非!!

  7. より:

    こんにちは。(^^)
    嬉しいことを言ってもらえて照れてしまいます。ありがとうございます。m(*._.*)m
    ソフトクリームは1つ頼むと人数分のスプーンをつけてくれます。そのくらいタップリです。
    1人で食べるには多いかもしれないので、奥様と2人で仲良く食べてみてください。(*^^*)
    なかなか濃厚で美味しかったですよ♪
    でも、味もなんとなくその時々で違いがあるような気がしてて。
    明らかに味違う!っていう時がありました。(^-^;)

    えぇー!クラムチャウダーが。(><)
    もう1年以上食べてないので、変わってしまったのかな。もう食べられないのかな。残念〜。(><)

    私もあまりコストコでは食べ物買わないのですが、オススメなのは瓶入りのトマトパスタソースが良いなと思いました。素材そのままの感じがして美味しかったです。ピザなどにも使えますよ。(^O^)v
    瓶が可愛いので空き瓶は何かに使えそうな感じです。(*^-^*)

  8. ブレ55 より:

    姫さま
    ソフトクリームそんな大きなサイズなんですか!?
    ますます楽しみに♪
    味がそのときで違うなんて、いっそのこと週別くらいで味変えてます!くらいにして欲しいですね。
    今週は出来が良いアイスです!食べてくださいね!・・みたいな。

    クラムチャウダー濃厚で具もたっぷりで美味しかったですよねー。
    たまに缶詰のやつ買って食べてます~。

    トマトパスタソースですか!メモメモ
    食パンに塗ってチーズ乗っけてピザっぽくして食べても良さそうですねー
    最近、和歌山のパン屋さんがどこも美味しくて、パン買うのにハマってます。
    おっ、瓶も素敵なのですね。今度買ってみようと思います!
    情報ありがとうございますー(^^)v

タイトルとURLをコピーしました