頂いちゃいました!

愛車です。

ん!!?
我が家のポストになにやら海外からのお届け物!?

綺麗な字でPresent For Youと書いてあり。
ん?この綺麗な字は、、どこかで見覚えがあるぞ!!

IMG_3099.JPG

裏面を見るとブレスケと書いてあるではないですか!(さすがいつもの綺麗な字)
ブレスケさんから突然のプレゼントでした!グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

IMG_3104.JPG
頂いたのはWUNDER BAUMの香りの精鋭達。
その中には僕が一番気になっていた芸者の香りがー!
(髪の毛からのデザインが素晴らしい~)

他にもPOWER、Citrus Flames、born to rockなどタイトルからどんな香りか
イメージできない謎なところが気になります。
11154998_813260918728634_6324133696500678555_o.jpg

IMG_3217.JPG
パッケージを見比べると、右上のイラストがそれぞれ違い、凝った作りが嬉しいです。

まだ開封していないので香りは不明ですが、楽しみ!るんるんぴかぴか(新しい)
ブレスケさん、ありがとうございました!大切に使わせていただきますぴかぴか(新しい)

コメント

  1. ブレスケ より:

    『綺麗な字』と3回も褒めてくださって…ありがとうございます!(笑)

    いやいやー、全然そんなことはないですよー

    でも普段言われないので、3回も言われるとさすがに嬉しいですな(笑)

    それよりなにより、あの封筒でも届いて安心しました

    ブレ55さんもリトルツリー好きだからなぁと、勝手に似合いそうなのを送りつけました
    (笑)

    楽しんでみてください♪

    香りは…開けてからのお楽しみですよね!
    (笑)

  2. ブレ55 より:

    ブレスケさん、ありがとうございました!
    普段言われないなんてことないでしょ~。またまたご謙遜を~。
    字を見てすぐにブレスケさんが送ってくれたとわかりましたよー

    なんか、、、似合いそうなラインナップに芸者が入っていたことが嬉しいです。
    僕、芸者は似合わないだろうな~となんとなく思っていたので、
    そういっていただけるなら、堂々と装着しようと(^^)v

    今日はこれから洗車しようと思うので、さっそくどれか開けちゃおうかな~と思ってます。
    楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました