FOR SALE VW POLO(欲しい方募集!)

嫁さんのポロ

昨年の3月に購入したVW POLOですが、嫁さんの出産を機に手放すことを決めました。

気に入って乗ってたので、今年の最初にガラス落ちでレギュレーター交換、
リアのブッシュ交換と、ちょこちょこのトラブルも修理して乗ってたのですが、
11月から産休で嫁さんが仕事を辞めるので、
その状態で、3台維持するのは(ブレイザー、ラパン、ポロ)難しくなるので、
話し合った結果、ラパンを嫁さんの車にして、ポロを手放すことにしました。

丸目の顔で、カラーは赤で、レザーシート仕様で、の条件で探していて、
少し時間がかかって見つかった車なので、名残惜しいのですが・・・

あっ、なので、購入したいという方を募集してます!
興味がある方はメール(k-s119あっとkms-55.com)まで。

以下購入当時の写真&コメント。

DSC05211.jpg
↑丸目のポロです。ポロならこの型!と決めてました。

DSC04834.jpg
↑別料金だったけど、ポリッシュしてもらったのでピカピカぴかぴか(新しい)

DSC04842.jpg
↑内装はこんな感じ

DSC04840.jpg

と、購入当初の画像を乗せてますが(今の写真じゃないです!)、

今の状態はというと、

・フロントの左バンパーに擦り傷あり!(でも全体的にはきれい)
・1本ホイールキャップのVWのロゴ部分が剥がれてしまってます。
・エキゾースト警告灯がたまに点灯する!(O2センサーっぽいです)
・走行距離は先日9万kmになった。(初年度登録は2004年11月)
・車検は12月まで

という感じです。

先日左バンパーを壁に擦ってできた傷さえなければ、かなり綺麗な状態だったんですが・・・(苦笑)
あっ、買取金額も期待していないので、この金額ならどう?とかの相談でもかまいません~
興味があるかたお気軽に!

コメント

  1. taku27 より:

    やっぱ流石に3台維持はキツイよね。。

    この型のポロってもう3ナンバーだっけ?

    • ブレ55 より:

      taku27さん、こんにちは!
      そうですねー、3台分の税金払えません~(汗
      ラパンを手放すことも考えたのですが、ちょっとでも負担軽くなったほうがよいと思ってポロを手放すことにしました。
      このポロは5ナンバーですよー。

      ブレイザーがもうすぐ14万km、ラパンが11万kmなので、一番走行距離少なくて若いポロを売ってしまうと高齢化がすすみます(苦笑)

      • taku27 より:

        そうなんだねー!
        ちょっと考えようかなww

        • ブレ55 より:

          是非ご検討を!
          タイミングベルトも納車のときに交換しているので、
          たまにエキゾースト警告灯が点灯する以外は、問題なく乗れると思いますー。
          うちの車の中だと一番快適であることは間違いないです(笑)

タイトルとURLをコピーしました