ブロアモーターの交換修理に預けてきました。

ようやく、ブレイザーのブロアモーターの交換修理をすることに。
(ほぼ)忘れられていたようなので、先週車屋さんに連絡して、
代車の準備が出来たとのことだったので、ブレイザーを預けてきました。

今回の代車はMOVE。

IMG_5004
代車のMOVEです。

IMG_5006
11万km台。うちのラパンとほぼ一緒だなー
でも、ラパンのほうが早いような気がする。

ブレイザーのブロアモーター&ブロアレジスター、どっちも中古品なので、
ちゃんと動いてくれるとよいのだけど。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)