WASH!WASH!WASH!!!

洗車

今日の目覚めは5時。
休みの日の朝は夜が明けるのが楽しみでしょうがないです。(謎
嫁さんの仕事前に、朝からご飯を食べに行く予定だったのですが、
一人で行ってきてと言われ、一人で朝ごはん食べに行く気分でもなかったので、
汚れている車を片っ端から洗車してやろう!と思い。行動~

いざっ!

IMG_5369
お仕事前のPOLO洗車してやるぜ~!ふーん、余裕余裕!

IMG_5380
いつもありがとうラパン!洗車してやるぜ~!まだまだ~

IMG_5387
もうそろそろ寒いからあまり乗りたくないんだけど、いつもありがとうTOMOS!

そして、ブレイザーを洗車。
(写真無いのは・・ある悲劇があってのちほど。。。)

全部洗い終えて、ちょうどお腹もすいてきたし、
今朝行くはずだったお店にお昼ごはんを食べに行ってきました~。

IMG_5419
オープンしたばかりみたいで、お客さんは僕一人。
うーん、自由に使える~
朝、ご近所さんの目も気にせず写真撮ってたテンションで店内でもパチりパチり。

IMG_5438
ローストビーフバーガーを注文。

IMG_5445
なにやら、メイソンジャーやらというものに入れてフレーバージュース(?)が出てきます。
(写真は飲み終えた後。)
なんか女子雑誌でみたことあるような。。。
とか思いながら一人の時間を満喫。

店員さんに「めっちゃかっこいい車ですねー」と言われ、
お世辞でも嬉しいなーと、今日一日気分良くすごせそうです。

・・・ってなわけはなく。(上の言われたことは事実ですよ!事実!)

道中あった出来事をスルーして気分よく終わりたいと思います。
続く。

コメント

  1. 大団旗 より:

    外環のお店ですね~

    うちからも近いんで今度行ってみます

    • ブレ55 より:

      大団旗さん、こんにちは!
      ご存知でしたかー!
      最近出来たばかりみたいですー(僕はまったく知らなかった)
      お近くなのですね。ということはうちからもそう遠くないと思います。
      まだ遭遇したことないですよねー。
      遭遇出来る日を楽しみにしてます!

タイトルとURLをコピーしました