車を汚した犯人はこいつだ!

と、物騒なタイトルにしちゃいましたが、
先日の月曜日に工務店に確認しに来てもらいまして、
結論から言うと、無事に解決しました。

というのも、犯人は・・・・

隣の家に最近引っ越してきたばかりの
DSC00734

DSC00736

こいつだったのです。(つばめ達だったのです)

いやー、工務店の責任にして申し訳ないです。。
同じタイミングだったので、てっきり思い込んでしまい。いやー・・・申し訳ない。
あっ、家の中の壁には補修剤は工務店なので、それは対応してもらいました。

車は、とりあえず彼らが巣立っていくまで、ひたすら洗いますよー。もう〜

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. より:

    犯人はツバメさんだったんだぁ~。(*^^*)
    工務店さんもビックリですねw
    タイミング悪いなぁww
    私も工務店さんを疑ってしまうと思います。(^^ゞ
    まさかツバメさんの仕業とは思いもしませんもんね。。。
    犯人が工務店さんじゃなくて良かったです♪
    ホッとできますね。(^^)

    ツバメさんの巣立ちまで、成長を見守るのも楽しいかも♪(*^^*)

    • ブレ55 より:

      姫さま、こんにちは!
      お騒がせしました~m(_ _)m
      さんざん工務店さんに言ってたので、申し訳なかったです~(汗
      ちょうど屋根下で見えない位置なんです~。
      はい!元気に育ってくれてるようなので、巣立ち楽しみに見守ろうと思います(^^)v

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)