右ドアミラーが新しくなりました

右ドアミラー

先日の修理の際に、一緒に直してもらった部分もありまして、
まず第一弾で右ドアミラーです!
(バックドア修理でまるまる1台ブレイザーを購入したようで、そこから取れる部品は一緒に直しちゃうよ!ということで、あれこあれ直してもらいました。)

右ドアミラーですが、
ミラーの劣化で、2重にぼやけて見える状態になってまして、
パーツ取りのブレイザーから外して、ミラー丸ごと交換してもらいました。

2016-10-29_10-50-30_000
こんな感じで戻って来ました。
右のドアミラーは、スポットレンズを併用していたのですが、再利用ができないから自分で用意してとのことだったので、Amazonで探して、自分で手配。

2016-10-29_10-44-38_000
こちらが購入したスポットレンズ(2個入り)。
Amazonで送料込みで630円でした。

2016-10-29_10-51-57_000
最初から両面テープがついているので、ミラーに貼るだけ!らくちん!

2016-10-29_10-54-21_000
スポットレンズ装着〜!
うんうん、こんな感じだった。
ちなみに、レンズは360度回転するので、後からでも回して調整ができます。

ただ、なんかミラーにしっくりきてない感があります。汗
そう、僕、ミラーの調整するの下手なんです。あー。うー。そのうち慣れるかな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました