バックゲートが綺麗になって戻ってきた。

追突事故

(追突事故で)背面一式交換したので、以前と変わっている部分もちらほら。
今日はそれについて書いていこうと思います。

2016-10-29_11-00-23_000
バックドア、ガラスハッチともに、中古パーツで交換になりました。

2016-10-29_10-57-15_000
ガラスハッチが若干ですが、浮いちゃってます。

2016-10-29_10-58-27_000
キャリアー一式も交換されてます。
錆びてボロボロになってきてたので、なんだかツルツルで新品みたいです!

2016-10-29_10-59-37_000
えーと、、、このパーツはいったい? 前はついてなかったぞー。

2016-10-29_10-59-09_000
収納できるようです。
きっと何かの便利パーツだとは思うのですが、ご存知の方いましたら教えてください〜

2016-10-29_10-58-08_000
そして、ガラスハッチを交換したことにより、ヤナセステッカーも復活!(笑

うーん、そのうち外すぞー。

という感じで、綺麗になって戻ってきました!

コメント

  1. ブレスケ より:

    おぉ~!新発見ですね(笑)

    そこに備え付けてあるってことは…
    キャリアを開けた時に、開けた状態で固定できるようにロックするピンですかね?

    キャリアの可動部付近に穴があったりしますか?

    僕の想像ですけど

    ゲートやハッチ開けたりする時にキャリアが何かの拍子で閉まってきたら危ないよなー…と思ったので、ロックピンかなぁと!

    • ブレ55 より:

      ブレスケさん、こんにちは!
      そうなんです〜、ナンダコレハ!!!という感じで、、笑
      確かに前のにも、ピンの収納場所はあったのですが、何も入ってなかったので、
      コードかなんかを束ねる系の収納かなーと思ってたのですが、このピンを収納するものだったとは。

      なるほど!
      ロックピンな気がしてきました!ちょっと探してみます!
      ありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました