カーズのサンシェードを購入

その他

映画カーズ3の公開を記念して、こんなものを買ってしまいました。

ジャーン!

カーズのサンシェード(ブルー)。
えっ・・!?ありがちですか(苦笑

2017-07-02_08-10-38_000

2017-07-02_08-13-45_000

カーズ1、2を先日アマゾンVIDEOでレンタルして見てて、
カーズ熱が高かったので、ついつい。

そして何故かブルーだけ安かったので(1個400円位)、これは買っとかねばと。
レビューを見る限りだと、1年でシートがボロボロになるみたいなので、
とりあえず2枚ほど買っておきました。(笑)

フィット感ですが、横は問題ないのですが、フロントガラスについてるミラーの分、
ぐしゃっと折り曲げる感じになります。
(よくあることだと思うので、そんなに気にならないと思います)

これを装着したブレイザーは子供たちに人気のようです。(笑)

コメント

  1. ブレスケ より:

    可愛くていいですねー!

    今にも喋りだしそうな雰囲気になりますね!

    400円て安いなぁ~
    (◎o◎)

    ブレ55さん、カーズ3観ましたか?
    僕はまだなので、観たくて仕方ありませんっ!

    こないだカーズ1、2をテレビでやっていたので、観ましたよ♪
    もちろんレンタルでも観たことあるんですが、好きな映画なので、何回でも見ちゃいます(笑)

    • ブレ55 より:

      ブレスケさん、こんにちは!
      カーズ3はまだ見れてないんです〜・・僕も観たくて仕方ありませんー!(笑
      なかなか観に行くタイミングがなさそうで、とりあえずカーズ3トミカのおもちゃを買って、
      気を紛らわしています(苦笑

      カーズ1、2テレビでやってましたよねー
      テレビの放送が決まる、1週間くらい前に、
      カーズ3映画公開されるしもう一度観ておこうかな〜と、1、2レンタルしたんです。タイミング〜(悲

      あっ、そうなんです。
      なぜか、ブルーだけが安売りしてまして、これは天からの声だと思い勢いで買っちゃいました!
      小さな子からはマックイーンと声をかけられたり、これをつけるだけで人気物になれますー(笑
      サンシェード使ってなかったのですが、使ったら全然違いますねー!
      溶けるような暑さもかなり軽減されるので、買ってよかったなーと思ってます(^^)v

タイトルとURLをコピーしました