フロアマットの水漏れ具合のチェック Part4

運転席フロアマットの浸水

前々日雨が降ってたので、結構また漏れてるかな〜と思いながらも、
今日の朝、毎週恒例のペットシーツの確認です。


おぉ・・・雪か。。。


うーん、そうだよね。なにも触ってないので、そりゃ濡れてるよね。

もっと濡れてるかも?と思ってたので、予想より少ない濡れ。
とりあえずペットシートを反対向きにして(再利用)、また来週に。
(って、永遠に続くだろ〜、、、、って感じですが、苦笑)
暖かくなったら、シャワーをかけてみようかと思っていますので、
もうちょっと進展が早くなる(かもしれません。)

あと、結構前から気になっていた、ワイパーアームの錆び。
これも重い腰を上げて、自分で塗ってみようと思います。
道具は揃えたので、あとはやるだけ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました