フロアマットの水漏れ具合のチェック Part6

運転席フロアマットの浸水

フロアマットの具合ですが、3月仕事が忙しくチェックしている余裕がなかったので、
ほったらかしになっていたので、嫌な予感はしていたんです。嫌な予感は。

では、早速めくってみましょう・・・


あっ、、濡れてる。濡れています。


そして節約と称して、半分にカットして使っていたので、カットした部分からジェルが飛び出している。


ほれほれ〜。ジェル飛び出している。


約1ヶ月ほったらかしにしてたら、やっぱり水たまるんだなー

ペットシーツのおかげで、水がたまることはなかったけれど、ペダル後ろのシートの部分に水気は残っています。
とりあえず、また新しいペットシーツを敷いておきました。
これで、2週間は大丈夫! (という、感じで当分続くと思います:汗)

コメント

タイトルとURLをコピーしました