洗車も値上げ・・・

今日からガソリンが値上げですねたらーっ(汗)
昨日ガソリン入れたのですが、ハイオク149円でした。ガソリンスタンド
今日から一体いくらになってるのやら・・・ガソリンスタンドが気になります。

そして値上げといえば・・・
この前の日曜日に洗車に行ってきたのですが、
コイン洗車の値段、上がっていましたがく〜(落胆した顔)
(機械も新しいものに変わっていて、ピストルみたいな形になっていました)

DSCN2502.jpg

水洗い200円だったのが300円に。100円の値上げです。
たかが100円ですが、されど100円です。
僕は水洗いを2回するので、200円余分にかかります~ふらふら

▼ブレ55の洗車コース
1.ホイールを洗い

2.水洗い

3.ボディークリンで手洗い

4.ファインクリスタル

5.水洗い

そして水をキレイに拭き完成。
水洗い5分(300円)×2回の合計600円也

DSCN2503.jpg

久々の洗車だったので、やりがいがありました。
でも近くで見ると結構洗車傷、小傷が多いので、どうにかならないかな~と思い、
洗車の王国さんでスクラッチカットというコンパウンドを注文しました。
自分の車【専用】に調合してもらえるので、結構期待してます!ぴかぴか(新しい)
この前ついた引っかき傷、消えるといいんだけどな~
・・・って、さすがにそこまでは消えないかなわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

コメント

  1. 203- より:

    お久しぶりです^^;
    ガソリン値上がり痛いですね~><

    わたくしのブレも小傷が多くてなんとか鏡面仕上げにしたいのですがどうしたものかと・・・

    なかなか暇もないもので(;;)

    効果のほど聞かせてくださいね~ ^ヮ^ノ

  2. ブレ55 より:

    203-さん、こんにちは!
    上がってましたね~、ガソリン・・・(^^;)
    10月の最後に給油したので、今月は給油していないのですが、
    ガソリンスタンドを通るたび金額見てしまいます。
    プロショップで磨いてもらおうかな~とも思うのですが、
    金額がうん万なので、なんとか自分でできないものかとあがいています~(笑)

タイトルとURLをコピーしました