バッテリーターミナルのメンテナンスの効果 Part2

F1020208.jpg
ターミナルボルトに銅グリスを使ってから、夜運転してみたところ、
メーター液晶のチラチラ(微妙に暗くなったりの連続)が解消されてました。わーい(嬉しい顔)手(チョキ)
前回の5-56でのメンテナンスでも一時的には解消されてたので、
もしかしたら今回も一時的かもしれませんが、それでもやっぱり嬉しいです。
このまま直ってくれると嬉しいのですが、とりあえず様子を見てみたいと思います。

ターミナルボルトのメンテナンスはこれで2度目ですが、
1回目も2回目もどちらも効果がはっきりと出ているので、やりがいがあります。わーい(嬉しい顔)

コメント

  1. ブレスケ より:

    ブレ55さんこんばんは!
    僕もブレ55さんのインプレが気になって(笑)
    近々、購入しようと思ってます(*^^*)♪

    チカチカが完全に解消されれば良いですね!!

  2. ブレ55 より:

    ブレスケさん、こんにちは!
    銅グリス効果あると思いますよー!鈍感な僕でも気が付くくらいなので(苦笑)
    5-56のときも凄いな~と感じたのですが、さらに上回ってます(^^)
    メーターのチカチカ直ってくれると良いのですが、、、
    なんとなく再発しそうな雰囲気です~・・・(^^;)

タイトルとURLをコピーしました