ツリーを飾る

DSCF1644.jpg
クリスマスといえばツリー!
でも今からツリーを買うとなると、結構いい値段するしスペースもとるし・・・
と、思っていたところに、発見したのが芳香剤わーい(嬉しい顔)
以前ブレスケさんのブログで見かけて、おぉ!これはクリスマスに!と思ってまして、
スーパーオートバックスで買ってきました。値段は200円弱。
ポイントがたまってたので、全額ポイント支払いるんるんぴかぴか(新しい)

たくさん種類があるので、迷ったのですが、
ブレと同じブルーのNew Carを選びました~。
なんでも、アメリカでは販売前の新車にこの香りをつけて市場にだすとかひらめき
新車の香りに包まれながら、クリスマスも味わえる!う~ん。素敵ですわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
・・・って、クリスマスっていつの話だー!!ってなっちゃいましたね。

コメント

  1. ブレスケ より:

    おぉ!
    リトルツリーですね♪

    確かに形がクリスマスツリーっぽいかも!!(笑)
    僕はレザーの香り(下心アリアリ)下げてたのですが‥
    彼女にブラックアイスの香り(黒いヤツ)の方がいいと言われ‥最近ブラックアイスに戻しました~

    レザーの香りを女性が好むというのは‥ビミョーです!(笑)

    新車の香り=アメ車の香り
    ですね!
    以前、カプリスのグローブボックス内と中に入ってたオーナーズマニュアルがその香りが染み着いてましたよ~!
    香りが飛んだら捨てずに2枚‥3枚と、まとめて下げておくとCOOLです!
    (^^)d

    香りが飛んでも5枚くらいまとめて下げておくとほんのり香っていいですよ
    (^O^)ノ

  2. よーすけ より:

    ウチのブレイザーは
    チビが吐いた乳の匂いと
    オムツの臭いでイッパイです。
    (・_・、)

  3. taku27 より:

    うちのブレくんはココナッツです。
    甘ったるい匂いがヤダって言う人もいますが
    何気にそう言う人こそ甘い匂いの香水つけてたり・・・。
    賛否両論ありますが、僕は大好きです。

    今までも全部ココナッツです。

    サーファーっぽいし(笑)

    あ、自分自身が夏だけサーファーだった(爆)

  4. ブレ55 より:

    ブレスケさん、こんにちは!
    はい!リトルツリーを買っちゃいました♪
    たくさん種類があってかなり悩みましたよ~。
    置いてあった全種類の匂いを嗅ぎ、悩み、再び嗅ぎ、悩み・・・決めました!(苦笑)
    レザーの香り効果はビミョーだったんですね・・・(笑)
    僕はさわやかな香りが好きなので、これにしたのですが、
    新車の香りってこんな匂いだったんですね~!
    あと、驚いたのは、ベッドに入って、なんか良い匂いするけど何の香りだろう・・・
    って思ってたら、リトルツリーの香りでした♪

    おぉ!なるほど!まとめてぶら下げておくという手があるんですねー(^^)
    閃きました!!
    ブレスケさん!!5枚レザーの香りだったら効果あるかも(笑)

  5. ブレ55 より:

    よーすけさん、こんにちは!
    期間限定の香りで、それはそれでうらやましいかもです(^^)
    なんてったってプライスレスな香りですから!

  6. ブレ55 より:

    taku27さん、こんにちは!
    ココナッツの香りを愛用されてるんですね!
    僕はすっきりな香りが多いかもです。
    taku27さんはなんでもスポーツされるんですね~(^^)
    僕は何でも音痴(方向音痴も!)なので、出来る人を見ると良いな~と思います。
    まずは泳ぎの練習から・・・なので(苦笑)

タイトルとURLをコピーしました