LEDバルブに交換 Part2

注文していたLEDバルブ(前回と一緒の36連レッド)が到着したので早速交換です。
(ソケットはまだ時間がかかるので、とりあえずバルブのみ)

DSCF1666.jpg
↑左テールのクロームバルブをLEDバルブに交換。(写真は交換前)
シングルのソケット(白色)はこんな感じで焦げて、若干変形してます。
シングル側はバルブをはめてなかったのですが、
前回ヒューズを交換してスモールが点灯するようになったので、
バルブをはめれば光るかな?と思い、あまっていたLEDバルブ(18連レッド)をはめて
点灯させたところ、再びヒューズを飛ばしてしまいました。
シングルのソケットは完全にダメになったってことなんですね・・・ふらふら
(右テールはいけてるのに~。)
諦めてソケットからバルブを抜こうとしたところ・・・

DSCF1668.jpg
↑ガーーン。。。LEDバルブ(シングル球)がもげたーもうやだ〜(悲しい顔)
ソケットをダブルに交換したら使えなくなるからいいんですけどね。。

DSCF1686.jpg
↑スモール点灯させるとこんな感じになります。

DSCF1684.jpg
↑後ろから撮影。やっぱりスモール2個点灯してるほうがカッコいいですね。

とりあえずはこれで安全かな。あとは、ソケット到着後になります。わーい(嬉しい顔)

コメント

  1. taku27 より:

    ソケットが待ち遠しいですね!!

    早く完全復活出来る様に願ってます(^^)

  2. ブレ55 より:

    taku27さん、こんにちは!
    ソケットの到着、、、待ち遠しいような待ち遠しくないような・・・
    支払いがまだなんです・・・(苦笑)
    でも、サクっと直して、完全復活させないとですね!
    ありがとうございます(^^)v

タイトルとURLをコピーしました