定額給付金で買う物は・・

DSCF2187.jpg
定額給付金で買うものを決めました!
カーナビの2009年版地図を買いますー!!
最初フロアマットにしようかな~と思っていたのですが、フロアマットだったら
いずれは自分で買うと思うので、自分で買いそうにないもの・・・
あっ!?カーナビの地図が良いかも。という感じで決めましたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

今使ってるのはカーナビ購入時の2003年版地図データ。
一般道を走ってる分には特別不満はないのですが、
高速道路だと延長・追加されたりしてるので、道が出てきませんあせあせ(飛び散る汗)(苦笑)
地図は安いところで16000円位なので、定額給付金では足りないのですが、
4000円くらいだったら払っても良いかな~と。

うちの地域は5月に給付されるみたいなのですが、
フライングして来月あたりに購入しようかと思ってます。
地図が新しくなるだけですが、ちょっと楽しみでするんるんぴかぴか(新しい)

コメント

  1. おっさんブレ より:

    こんにちは。
    ナビを頼りに走っているとナビの不正確さは気になりますね。
    有料道路はどんどん変わっていきますし、たまに新しいバイパスなども出来て遠回りをすることもよく有ります。
    自分も定額給付金(家族三人分)ステップに使っちゃいました。嫁や娘から強烈に非難されましたよ。
    当分ナビの更新はお預けです。

  2. しゃべる より:

    こちらから失礼します。今後はこちらのHPでコメントしますのでよろしくお願いします!

    必ず私のブログに参入お願いします!

  3. ブレ55 より:

    おっさんブレさん、こんにちは!
    ちょっと遠出するときはナビ必須なので、この機会に買いたいと思います!
    最初は定額給付金ってどうなんだろ?・・・なんて思っていたのですが、
    このお陰で地図購入を決意することになるとは・・(笑)
    定額給付金であのステップを購入されたんですね!!
    3人分ですか・・・それは、、、ご家族を納得させる結果が必要ですね(^^;)
    ステップをバッチリ決めて、便利だしカッコイイし買って良かったやろ~!?と皆様を納得しちゃってください!!
    期待してますよ~(^^)v

  4. ブレ55 より:

    しゃべるさん、こんにちは!
    勝手にリンクに追加させていただきました!
    GAZZはなくなりますが、これからもよろしくお願いしますね(^^)v

  5. m師 より:

    こんばんは!
    ナビ、バージョンアップするんですね!
    自分の場合は06から09へのアップだったのですが、それ程かわなかったのでもうちょっと待っても良かったかなって思いましたが、03からのアップの様なので期待大ですね!!
    是非フライングして購入してください(笑)

  6. ブレ55 より:

    m師さん、こんにちは!
    知らないところに行くときはカーナビにすべて任せているので、
    この機会にバージョンアップを計画してます(^^)v
    話題のETCの休日割引もあるので、高速道路の案内もバッチリしてもらおうと思いまして。
    06から09だと、そんなに変わりなかったんですね。
    今月中には購入する予定なので、違いが体感できたかまたご報告しますね!

タイトルとURLをコピーしました