MOTHERS(マザーズ) マグ&アルミニウムポリッシュでホイールを磨く。

久々にホイールを磨いてみることにしました。
もちろん使うのは前回購入したMOTHERS マグ&アルミニウムポリッシュです。
どんだけ綺麗になるか楽しみですぴかぴか(新しい)

DSCF7123.jpg
↑こちらが磨く前。汚れにくすみで白っぽくなってますバッド(下向き矢印)あの輝きはどこへ~~!?
でもその分、磨き甲斐があるってもんです!頑張らなくちゃるんるん
(ちなみにこのホイールは装着してから、一度も磨いてませんあせあせ(飛び散る汗)

DSCF7128.jpg
↑マグアイアーズのホットリム・オールホイールクリーナーで汚れを落とした状態。
汚れが落ちて少しは輝きでてきたけど、まだ結構くすんでるなーたらーっ(汗)

DSCF7133.jpg
↑そして今回の主役MOTHERS マグ&アルミニウムポリッシュでひたすら磨いてみました!
うぉぉぉぉぉ~~~!見事に輝きが復活!!

DSCF7149.jpg
↑ナナメから見たときのこの輝き久々に見た気がするぞ~ぴかぴか(新しい)(笑)

ホイール1本にかけた時間、2時間30分あせあせ(飛び散る汗)
本当はこのあと、さらにバドポリを使って磨かなくてはいけないのですが、今日はここまで!
夜に嫁さんと買い物に出かけたときに、「ちょっとホイール見てみて」と、
磨いたホイールを見せたところ、「カッコイイやん!」と珍しく絶賛してました。
やっぱりオシャレは足元からか~。残り3本も磨かなくては・・・わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
(えっ?まだ、1本しか磨いてなかったのか~!?・・・って?「はい、そのとおり~!:笑」)
今回、MOTHERS マグ&アルミニウムポリッシュを使用してみて、
これ1本でもピカピカホイールに変身させれるので、かなりオススメです。ぴかぴか(新しい)


コメント

  1. ブレスケ より:

    ブレ55さんこんばんは!

    おおっ!ピカピカ!
    輝きが復活しましたね!!

    やっぱり、輝くミューロックは一味違う‥♪
    (*´∇`)

    ホイール磨きお疲れさまでした~‥

    って、一本かいっ!!

    (=・ω・)/

    (笑)

    マグ&アルミポリッシュだけでもピカピカになりますよね!

    バドポリより研磨剤が粗めなので、磨きやすかったですか?!

    あと三本
    気張らず頑張ってくださいね~!(^_-)

  2. ブレ55 より:

    ブレスケさん、こんにちは!
    磨いている途中で気が付いたのですが、自動販売機で飲み物を買おうと思ったら、
    10000円札しか入っておらず、水分補給せずに磨いてましたよ~(><)
    途中で、自動販売機の補充の人が来たので、両替してもらい助かりました(苦笑)
    というわけで1本・・・・いや、↑理由なくても1本づつかな(^^;)

    マグ&アルミポリッシュだけでもピカピカになったので、
    バドポリはサボってしまいました(苦笑)
    マグ&アルミポリッシュ使いやすかったですよー。
    当分はこれがメインになるかと思います!

    リア1本も磨いたので、あと残り2本・・・
    輝きつづけるホイール目指して頑張ります~!!

タイトルとURLをコピーしました